« 霧の中の散歩 | トップページ | 階段地獄とちょっと水泳 »

晴れた秋の散歩は気持ちが良いね!

晴れた休みの朝は何故だかテンションが2割増しの私です

この日も朝からハイテンションでドンちゃんを叩き起こし、いつもの公園Ⅱに行ってきました

もう少し紅葉しているかな~と思ったけれど平地では真っ赤になるのはもうチョット先ですね

Dsc02669

Dsc02654

朝の日差しが大好きな私は、逆光でも何でも気持ちいいと思ったら

バシバシ写真を取り捲まくります

久しぶりのお天気だったので本当に気持ちよかったです

Dsc026521_2

Dsc02664

お写真ばかり撮ってたらドンちゃんはツマラくなっちゃって

こんな顔してあまり盛り上がってないようです

Dsc02624

あ~、行っちゃった

Dsc02656

お!キレイなもみじ!↓これ最後ね!

Dsc02677

この後はドンちゃんとボールでいっぱい遊びました!

|

« 霧の中の散歩 | トップページ | 階段地獄とちょっと水泳 »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

撮影ばかりじゃ、つまらないよね~
 byすず

逆光は、太陽の光がきれいな線になってて素敵なおさしんですね♪
私は、あんまり撮らないけど今度撮ってみようかな♪

もみじも、きれいですね~

また、違う公園を散策してこよっかな!!

投稿: ごんすずりんママ | 2009年11月18日 (水) 07時33分

ごんすずりんママさん

散歩の時、私(パパ)は盛り上げ役とカメラマン役をやっているので忙しいです
でも、気持ちい瞬間や楽しい瞬間はとっておきたいので
ついついカメラばっかやってしまいます

投稿: | 2009年11月21日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/32252938

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた秋の散歩は気持ちが良いね!:

« 霧の中の散歩 | トップページ | 階段地獄とちょっと水泳 »