« 最近は寒くなったね~ | トップページ | 霧の中の散歩 »

お姉ちゃんとご対面!

今日はドンちゃんと同じ両親から生まれた2歳年上のお姉さんの小夏ちゃんと初めて会いました!

1ヶ月前くらいにワンコの親戚探しのサイトに登録し

検索してみたところ、おんなじ両親から生まれたワンコが1件ヒットしてビックリ!

すぐに連絡をとってみたら、相手の方もビックリしたみたいで、今度会いましょうという運びになり、今日それが実現した次第であります。

近所の公園で待ち合わせ

それっぽい車を発見!中を見るとドンちゃんが乗ってる!?

違う!そっくりの小夏ちゃんだ!

早速くるまから降りてドキドキのご対面の瞬間

gotaimen

ね?似てるでしょ

Dsc02578

感動!?のご対面と飼い主同士の挨拶を済ませ、公園をぶらぶら散歩。。。

ドンちゃんはいつもの公園なので、これといった感動は無いようでしたが

小夏ちゃんは広い芝生で喜んでいるようでした

Dsc02417

歩いていると、いつものお散歩友達のココちゃんに遭遇、ココちゃんもビックリしてるのか小夏ちゃんをガン見です

Dsc02448_2

公園を周り終えたら

今日の目的地の峠の公園へ

Dsc02452

Dsc02475

はじめのうちはチョット恥ずかしそうな小夏ちゃんでしたが、徐々に自由に動き回るようになりました

Dsc02494_2

Dsc024801

↓手前>ドンちゃん、奥>小夏ちゃん

Dsc024711

↓ドンちゃん

Dsc02486_2

↓小夏ちゃん

Dsc025211

↓ドンちゃん。種いっぱいつけて思いっきり遊んで満足そうなお顔

Dsc02525

ひとしきり遊んだら、お昼ご飯

今回はうちの近所のお店へ

Dsc02553

小夏ちゃんはとてもおとなしくしていて、さすがはお姉ちゃん!

小夏ちゃんが落ち着いてたからか、ドンちゃんもつられておとなしいワンコになってました

↓これは小夏ちゃん

Dsc02554

↓手前がドンちゃん、奥が小夏ちゃん

Dsc02575

なんだか仲良くなったらしい

Dsc02573_2

はじめはどんな人が来るのか少し不安でしたが

小夏家のご夫妻はとても感じよい人たちで、ワンコに対する考え方もビックリするくらい同じ、なんか初めて会ったのに昔からの知り合いのように接することが出来ました。

これからも頻繁に遊んでもらおうね、ドンちゃん!

Dsc02602

|

« 最近は寒くなったね~ | トップページ | 霧の中の散歩 »

お友達と。。。」カテゴリの記事

コメント

ドンちゃんとお姉ちゃんの小夏ちゃん、よく似てますね~!!
ご対面よかったですね!!

でも、登録してすぐに見つかるなんてとってもラッキーですね♪
しかも、ご対面も早いし^m^

お山にも行ったんですね!!

うちは、3時ごろ年賀状の撮影会とお散歩をかねて行ってくることにしましたよ~♪

投稿: ごんすずりんママ | 2009年11月 8日 (日) 10時33分

お世話になりました。小夏ママです。

本当に何もかも想像以上のご対面でした。こんなに幸せな運命って、神様に感謝しきりです。

ドンちゃんとはやっぱり兄弟なんだっていう確信を得たし、ドンちゃんご家族とは本当に以心伝心って言うくらいおんなじタイプだし、お山は最高に素敵なところだったし。
小夏も私達も大満足でした。巡り会わせてもらえて本当に良かったです。
V(^^)V

投稿: こなつママ | 2009年11月 9日 (月) 11時31分

そうですか~良かったですね♪
二人とも良く似てます。
とっても可愛いです(^-^)

投稿: | 2009年11月 9日 (月) 16時00分

ドンちゃんとっても可愛いです♪
お姉ちゃんに会えて良かったね(^-^)

投稿: 犬好きのしつけコラム | 2009年11月 9日 (月) 16時02分

ご対面おめでとう~
嬉しいですねっnote

小夏ちゃんのパパママさんもと気が合いそうで良かったですね。

こらからもちょくちょくご対面して行ければいいですねっheart01

やっぱり、似るのね・・
ドンちゃん、小夏ちゃんそっくり~happy01

投稿: あーちゃん | 2009年11月 9日 (月) 20時58分

ごんすずりんママさん

ご対面、とても楽しかったです!
すぐに見つかるなんてとてもラッキーだったと思います

年賀状ようのお写真はいいの取れましたか?

投稿: ドン | 2009年11月 9日 (月) 22時25分

小夏ママさん

土曜日はわざわざコチラに来ていただいてありがとうございました!

そんなに遠くないですよね?
これからもちょくちょくお散歩しましょうね!

投稿: ドン | 2009年11月 9日 (月) 22時27分

あーちゃんさん

小夏家の皆さんとドン家はとってもよく似ていました
なんか不思議な感じ。。。

このご縁を大切にしたいと思います

投稿: ドン | 2009年11月 9日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/32119124

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんとご対面!:

« 最近は寒くなったね~ | トップページ | 霧の中の散歩 »