« こっちにお引越し | トップページ | 最近は寒くなったね~ »

文化の日はお掃除の日

  文化の日はお掃除とドンちゃんのシャンプーの日にしました

何故かというと。。。

今度の土曜日にドンちゃんのお姉ちゃんの”小夏”ちゃんがつくばに来るのです!

でも、あんまりに天気が良いので、ちょっとボール投げ

Dsc02359_2

Dsc02361_2

Dsc02357_2
お掃除中は、ドンちゃんは邪魔者です
忙しくお掃除しているとなりでグーグー寝てます
Dsc02378_2
玄関もきれいに掃除完了!!
Dsc02379
午後からはシャンプータイム!
人間は寒くてしょうがないです
Dsc02385_3
土曜日は小夏ちゃんとどこ行こうね
晴れると良いね!

|

« こっちにお引越し | トップページ | 最近は寒くなったね~ »

いつもの家」カテゴリの記事

コメント

お引越しですね~
ちゃんと、投稿されるか心配な私・・sweat01
河川敷行って来たんですね~
広くて誰も居なくていいところですよね~
でも、冬はまともに風に当たるので命がけです~crying

うちは喧嘩すると、ひなが仲裁に入りますっ(笑)

投稿: あーちゃん | 2009年11月 5日 (木) 09時33分

あーちゃんさん

河川敷は今後のお散歩コースのひとつにしようかと思います

でも、ももちゃんに会っちゃうと負担かけちゃうかな?
基本的に土曜か日曜の朝に行きますんで負担かけそうな場合は言ってください(ももちゃん大大大優先でお願いします)

投稿: ドン | 2009年11月 8日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/32072849

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日はお掃除の日:

« こっちにお引越し | トップページ | 最近は寒くなったね~ »