« 階段地獄とちょっと水泳 | トップページ | 新年 雪遊びの巻! »

散歩に休みなし!

ここ最近、ドン家の人間担当2人は風邪をひいてしまいました

微妙に熱は上がるわ、咳き込んで眠れなくなるわ、なかなか治らないわで本当に大変でした。

でも、会社は休めても、ドンちゃんとのお約束のお散歩は休めないので、ドンちゃんに急かされつつ、ダルイからだを何とか起こしてお散歩へ。。。

Dsc02791_2

いつものお散歩公園に着くと少し体がらくになり、お写真なんかを撮ろうかと

我が家の紅葉スポットへ

おー、キレイになってるねー

ココはモミジに囲まれているので晴れている日に中にはいると、まるで赤い照明でも灯したみたいに一面真っ赤になります

Dsc02806_2

でも今年は、真っ赤にならないねー

Dsc02798_2

Dsc02813_2

そろそろ限界です

帰ろう

 

最近こんな感じで散歩が短いので、ドンちゃんは少しストレスが溜まり気味で

家の中ではちょこちょことイタズラすることが増えます

ドンちゃんの定番イタズラは洗濯物集めです

いつの間にか脱衣所に進入して洗濯物を収集してきて、見せびらかしてます

いつもはダメっとか言って相手にしてるのだけど、今はダルイので放置です

放置してるとそのうち寝てしまいます

Dsc02679

退屈させちゃってゴメンネ

今度の休みはどっか行こうね、ドンちゃん(元気だったらね)

 

 

 

■□■先日、ドンちゃんのお知り合いのワンコが旅立ちました□■□

ももちゃん、最後まで良く頑張ったね、さびしいけどこれからゆっくり休んでください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 階段地獄とちょっと水泳 | トップページ | 新年 雪遊びの巻! »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

こちらへの初コメです!

紅葉きれい、研究学園ですか??

ドンちゃん、いつも良いお顔してますねheart02

体調気をつけて、早くいっぱいお散歩できるように
なってくださいね~note

投稿: なかちゃん | 2009年12月 8日 (火) 16時14分

コメントお返ししなくてゴメンナサイ
パソコン調子わるくなっちゃいました

この公園は研究学園じゃありません
茎崎の公園です
人がいなくて良いのですが、あんまり居ないのもちょっとさびしいですね

投稿: | 2009年12月12日 (土) 18時13分

ご訪問ありがとうございました。

紅葉スポット、我家と同じですね。
So Nute さんへも、ルビーと一緒に何度か行ってます。
お会いするのは昨日が初めてでしたが、わんこ同士は、既に匂いで知り合いだったかも知れませんね。

また森でお会いできましたら、ルビーを撫でてやって下さいね。

投稿: ルビーママ | 2009年12月20日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/32500438

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に休みなし!:

« 階段地獄とちょっと水泳 | トップページ | 新年 雪遊びの巻! »