« 今年の雪山 2回目 | トップページ | 小夏ちゃんと遊ぶ & 雪山リベンジ »

そういやドンちゃんももう5歳ですよ

ちょっと前ですが、ドンちゃんは5歳になりました

もう5歳です

5年間あっという間でしたよ

ホームセンターで出会ったときはもう5ヶ月になってて微妙に大きかったね

内緒だけど本当はバーニーズを飼おうかとおもって犬舎と連絡を取っていたんだよ、だけど、立ち寄ったホームセンターで大きくなっちゃったドンちゃんが外のケージでうずくまってじっとしているのを見つけて、ちょっと切なくなっちゃいました。

ケージに手を掛けてドンちゃんを見ていたら、いろんな人にチョッカイ出されてもずーっとじーっとうずくまっていたドンちゃんは突然立ち上がってまっすぐ目の前に来てペロンと指をなめてくれたよね。

 

いわゆる運命ってやつですかね。。。

 

5ヶ月もウチらが迎えにくるのを待っていたのかな?

お迎えが遅くなってごめんね

まぁ、我が家に来てからはドンちゃん天国ですけどね

5年間いろんなところにいっぱい行ったね

一緒に遊んでくれてありがとう、ドンちゃん!

これからも、ガンガン遊びにいこうぜ!

↓来た当時のドンちゃん、子犬って感じじゃないね

Imga00471

↓先住猫のピーさんにガンくれられているけど、気にしていないドンちゃん

Imga0048

Sany0006

|

« 今年の雪山 2回目 | トップページ | 小夏ちゃんと遊ぶ & 雪山リベンジ »

いつもの家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/33326665

この記事へのトラックバック一覧です: そういやドンちゃんももう5歳ですよ:

« 今年の雪山 2回目 | トップページ | 小夏ちゃんと遊ぶ & 雪山リベンジ »