« ブログ放置しすぎてカビ生えてきそうです | トップページ | 禁止って。。。 »

ちょっと早すぎ? 海

こないだの休みはとても晴れていたので、ちょっと早いかなと思いつつ海に繰り出してみました。

目的地の海岸は公園がついてる海岸で(海岸沿いの公園?)

到着してみると公園には人間がいっぱい

とてもドンさまが遊べる状態じゃなかったので、我が家はすぐに海岸へ

この海岸は初めてだったんだけど、犬連れも多く、遠浅、ながーい海岸なのでワンコと遊ぶにはちょうどいい感じ。

ちょっと荒れてるかな?

でも晴れてればテンション20%アップのドンとドンパパなのではりきって行こう!!

Dsc03611

放しても大丈夫かなーと周りの様子を見てると、ドンちゃんはもう遊びたくてしょうがない感じ

人もほとんどいないし、大丈夫かな?

Dsc03612

↑いいよ(洗うほうは大変なんですけど。。。どんママより)

↓リードを外した途端に弾丸ダッシュのドンちゃん。

あんまり遠くに行かないでねー

Dsc036241

ゴキゲンなお顔↓

Dsc03634

こっちもとても楽しくなってきた

↓よーし、行くよー

Dsc03655 

↓それー!!!

Dsc03660

それにしても今日はとてもいい天気だ!

Dsc036711

Dsc03672

ドンちゃんも笑顔!どんママも笑顔!どんパパも笑顔!

こういう時間がとても愛おしい

ずっと続けばいいなと思う

 

 

いっぱい遊んだので、そろそろ上がりましょう

この海岸には長いボードウォークがあったので、そこを歩きながら

ドンのボディーを乾かします(足の砂もほとんど落ちちゃいますよ)

Dsc03688

Dsc03691

ボードウォークが終わったら、裏道を通って元の公園へ

もうほとんど乾いてるね

Dsc03698 

公園に戻ったら、お待ちかね & 恒例の”おにぎり”タイム

朝ごはん食べてないから、おなかペコペコだよね

Dsc03703

Dsc03702

おなかいっぱいになったし

遊びつかれたから帰ろう

Dsc03707 

PS

お!ドンちゃんの看板発見!

Dsc03704 

|

« ブログ放置しすぎてカビ生えてきそうです | トップページ | 禁止って。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

前回のドンちゃんブログに
コメントしちゃいましたhappy02
しかも今回も内容に対してsweat01
私ったらおドジさんだわぁ‥お恥ずかしいです。

投稿: カブとカズ | 2010年4月22日 (木) 10時14分

前日、雪だったとは思えないほどいいお天気ですね~

そりゃ、ドンちゃんも泳ぎたくなっちゃうよね♪

泳いで、お散歩して、おにぎり!!
フルコースだね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年4月22日 (木) 14時00分

カブとカズさん

コメントありがとうございます
では今度一緒に行きましょう

投稿: | 2010年4月23日 (金) 10時01分

ごんすずりんママさん

この日は本当に晴れてよかったです
フルコースはさすがに疲れたみたいでしばらく爆睡してましたよ

投稿: | 2010年4月23日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/34326899

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早すぎ? 海:

« ブログ放置しすぎてカビ生えてきそうです | トップページ | 禁止って。。。 »