« 小夏ちゃんと遊ぶ & 雪山リベンジ | トップページ | ちょっと早すぎ? 海 »

ブログ放置しすぎてカビ生えてきそうです

最近は本当に忙しい、もういやになっちゃうくらいに忙しい

そんな中でもできるだけ時間を作ってドンちゃんと触れ合うようにしてたけどブログまでは手が回らなくて放置中です

 

でも、今日こそは、何とか更新しようと強い決心をして、特にネタもないままに、最近のドンちゃんを書くぞ!!

 

最近は忙しくても週に1日は休みなので、本当は遠出したいのだけれども、1日のお休みじゃ遠出する気にもならなくて近所のお山なんぞに繰り出してます

 

先日の休みにも近所のつくばさんへ

最近は遠くにお出かけしてないのでドンちゃんの態度も冷ややかで、いつもこんな感じのお顔で見られちゃいます

Dsc03517

”ごめんよ~、今度川に泳ぎにつれてくから許しておくれ”

 

こんな顔されつつお山の公園へ到着

お山の上の桜はまだ満開じゃないんだね

Dsc035201_2

これくらいは何分咲きって言うんだろ?

 

頂上の展望広場。

Dsc03525

ココでいつもボール投げをして少し弱らせるんだけど

今日は、写真には写ってないけど広場で敷物を広げておにぎりを食べている老夫婦が居た、こんなところでノーリードにしたらソッコーでお爺さんとお婆さんの間で座っておにぎりくださいモードに入ってしまうのでボール投げは中止。(本当はノーリードはだめよ!good

Dsc03523

 

森の中へ入ることに。。。

Dsc03526

ドンちゃんは先ほどのおにぎりに心奪われてイマイチ盛り上がらない様子

Dsc03528 

 

じぁボール投げする~?

Dsc03547

”ボール投げする~!!!”ってことで

それー!取ってこーい! 

いい感じで盛り上がってきましたね

Dsc03548

おっ!いいお顔になったね

Dsc03536

いいお顔になっていっぱい運動したから

コース最後の休憩所でお待ちかねの

”おにぎり”タイム!!

ちゃんとドンちゃんのおにぎり作ってきてあるよ

Dsc035591

Dsc03561

運動の前に食べるとおなかによくないからね

おにぎりも食べて、まあまあ満足したんじゃないかな?

Dsc03562

うんうん、よいお顔

今度、ながいお休みとってどっか遠くに行きたいね

   

|

« 小夏ちゃんと遊ぶ & 雪山リベンジ | トップページ | ちょっと早すぎ? 海 »

」カテゴリの記事

コメント

カビ生えてましたか?

筑波山の桜はこれからのようですね。

ドンちゃんも、ご機嫌がなおってよかったですね♪
やっぱり、ワンは美味しいものと走るのが好きだものね~

まとまったお休みがとれたらお出かけできるといいね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年4月14日 (水) 13時41分

ごんすずりんママさん

カビは発見されませんでしたが
そろそろ、奥さんにバトンタッチしたいです

投稿: どん | 2010年4月21日 (水) 21時21分

早速のコメントありがとうhappy02

素敵なブログですねぇ。
でもこれからはもうちょっとブログの回数を
増やしてくださいよheart04

ドンちゃんとっても楽しそうに遊んでますね。
今年はまだカブは水につかっていないので、
GW秋田に帰った時に思いっきり水遊びさせたい
と思っています。
今度ご一緒に遊びに行きたいですね。

ちなみにこの場所がどこなのか
今度お逢いしたとき、
教えてくださ~いsign03
ぜひうちでも行ってみたいです。

投稿: カブとカズ | 2010年4月22日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/34215021

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ放置しすぎてカビ生えてきそうです:

« 小夏ちゃんと遊ぶ & 雪山リベンジ | トップページ | ちょっと早すぎ? 海 »