« 禁止って。。。 | トップページ | ドンちゃんお散歩部、部員募集! »

最近はもう暑いね~

こないだのお休みはいつものように、近所の公園へお散歩に

Dsc03898

少し歩こうかって感じだったんだけれども、なんだかもう暑いね~

ドンちゃんもなんだか辛そうだし。。。

もうそろそろシャンプーだし、その前に思いっきり汚しちゃえ

ってことで水辺に行こうかって事になりました。

真夏になったら川ばっかりになっちゃうんで、今回は海へ!

(本当は自分が海に行きたかっただけ)

 

さすがに潮干狩りシーズンなんで人がチラホラいるねー

Dsc03903

でも、これだけ広い浜なんで、人がいないところはたくさんあるよね!

ホラッ! 人間がいない場所発見!

Dsc03912

 

恒例の、というかこれしかないボール投げ!

Dsc03922

薄々気がついてはいたんだけど、実はドンちゃん、波が苦手らしい

証拠映像↓

そんなことお構いなしで、遊んでたら

ドンちゃんボイコット開始

Dsc03924

しょうがないのでボール投げ終了

 

波地獄から解放されたドンちゃんは砂浜で平和に穴掘りなんかしちゃって

でも、ボールが一緒じゃないと嫌なんだよね~  

掘り

あんなに、顔突っ込んで穴掘りしてたら

まぁ、こんな顔になるよね

Dsc039351

シャンプー担当のドンママさん

絶句。。。

 

お顔も車もお部屋もいっぱい汚しちゃったけど

楽しかったね!

 

 

|

« 禁止って。。。 | トップページ | ドンちゃんお散歩部、部員募集! »

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ドンちゃんのお顔…ぷぷっ
とっても楽しそう!
 
ドンちゃんも穴掘りするんだね。
まさか海でするとは、ちょっと驚き!!!

カブなんて波が怖いもんだから
絶対波打ち際まで行かないんです。
まだドンちゃんの方が楽しんでいる感がありますよ。

投稿: カブとカズ | 2010年5月19日 (水) 21時31分

海、気持ちよさそうですね~
本格的に暑くなる前にうちも行きたいな!!
下痢覚悟でね(笑)

やっぱり、シャンプー前にはそのくらい汚れてもらった方が洗い甲斐がありますね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年5月20日 (木) 14時58分

カブとカズさん

顔がこんなに汚くなるまで遊んでくれれば
連れてきた甲斐がありますよ

ドンちゃんが楽しんでくれるんでこっちも楽しくなりますよ

投稿: どん | 2010年5月21日 (金) 21時56分

ごんすずりんママさん

海は広いんでとっても気持ち良いですよ~

ドンちゃんも海から帰ると1回だけゲリゲリしますが
次からは健康ウンチです

シャンプー前は徹底的に汚しちゃうドン家です

投稿: どん | 2010年5月21日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/34767085

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はもう暑いね~:

« 禁止って。。。 | トップページ | ドンちゃんお散歩部、部員募集! »