« 新顔!その名は”ハニーパン” | トップページ | パンくんの兄弟が助かった! »

一夜空けてのパンちゃん

一夜空けてのパンちゃんです

まぁ、かわいいね!

水かきもあるし、本当、そのまんまゴールデンレトリバーですね

見た感じはとても健康、皮膚病もなく、目もとってもきれい

ウンチもGood!でいい感じ。

病院の先生もウィルスは発病しなきゃ分からないけど、この様子だとまず大丈夫でしょうって言われたよ!

でも、ドンちゃんとはまだ隔離中です

まだ、ご対面してません。

Dsc04283

Dsc04253

パン

いま、パンちゃんの兄弟7頭が笠間の指導センターに居ます

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/humei/hogo01.html

(6月15日のNo8~15)

月曜日(6月21日)に殺処分されちゃいます

ボランティア団体を通じてとりあえず引き出す→譲渡会で里親を探す

ことは可能らしいのですが

一事預かりできる家庭がないと、引き出すことも難しいそうです

どなたか、一時預かりできる方いませんか?

 

|

« 新顔!その名は”ハニーパン” | トップページ | パンくんの兄弟が助かった! »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

この子ですかっっっ
昨日ククルちゃんママから聞いてはいたんですが
そ~ですか…21日までなんですね。

明日会社のみんなに聞いてみます。
とりあえず里親をさがせばいいんですね。
うちは明日の夜から秋田へ出発だし
22日に帰って来るから無理なんです。

(アパートだから引き取らせないだろうけど)

こんなにかわいい子なのに
一匹でもなんとか命を繋ぎ止めたいです!

投稿: カブとカズ | 2010年6月17日 (木) 21時18分

はじめまして。

ごんすずりんママさんの所から遊びに来ました。

パン君、良かった。
そして兄弟たちも何とかなりそうだと。
本当に良かったです。

パン君の状態も良いようなので、あとは
ドンちゃんとのご対面だけですね。
パピーちゃんは何かと大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
ママさんの優しさできっと立派なゴルになりますねlovely

投稿: ミキランスーママ | 2010年6月18日 (金) 21時18分

カブとカズさん

このたびはご協力ありがとうございます
なんとか兄弟は助かりそうです

よかった

パンくん安定したら遊んでね!

投稿: どん | 2010年6月18日 (金) 21時55分

ミキランスーママさん

はじめて。
コメントありがとうございます

このたびはごんすずりんママさんには本当にご協力いただき感謝しています。

今パンくんはちょっと体調を崩してます
今まで強いストレスにさらされていたからいろいろあるのかな?
早く安定して欲しいですね
心配です

早く元気なお写真をアップできるようになりたいです

投稿: どん | 2010年6月18日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35318573

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜空けてのパンちゃん:

« 新顔!その名は”ハニーパン” | トップページ | パンくんの兄弟が助かった! »