« あのパンくんが帰ってきた! | トップページ | パンくんお散歩でびゅー! »

ドンちゃん水泳部 & パンくん近況

今週のお休みはドンちゃんがストレスたまってるみたいなので、パンくんとドンママを家に残していつもの川に行ってきました。

いつもドンパパと二人でイマイチ盛り上がりに欠ける水泳部なのですが、今回はお友達のごんすずりん家と一緒!

ずっと曇っていたけどパパもドンちゃんもテンションも上がりっぱなしでした!

ごん & りん & どん↓

Imgp0148

Imgp01471

実は今回のもうひとつの目的は最近購入した水陸両用のカメラを試してみたかった

っていうのもあって水中写真を撮ってみました

陸上のお写真はごんすずりんのブログできれいなお写真がいっぱい載っているので

ドンちゃんは水面下中心で

りんちゃん?の犬掻き↓

Imgp0164_2

ドンの水中↓

Imgp0188_2

どん & ごん↓

Imgp0163_2

ん~、顔が写らない

決めた!今年の水泳部の目標は潜水にしよう

 

水中

いやー楽しかった!

やっぱりお友達と一緒だといいね!

ごんすずりん家の皆様、また一緒に遊んでくださいね

 

さてパンくんですが。。。

食べた後の吐き気は少し残っていますがそれ以外は元気いっぱいです。

ご飯めちゃくちゃ食べます。ドンちゃんのおもちゃ取り上げて遊んでます。

まぁ、元気になってとても嬉しいんですが、やっぱ子犬は疲れますね

テケテケと全然落ち着かない

ドンちゃんもこんなだったっけ?

Dsc04497_2

なんかパンくんはドンちゃんのマネをしたがるところがあって、いい兄弟になれるかも

って感じがします↓

Dsc04447_3

Imgp0140_2  

ご飯を待っているときは

パンくんのほうがお行儀がいいかな?

Dsc04486

 

パンくんの口の中をよくみると一番奥歯の歯が生えてない

乳歯がまだ生え揃ってないのかな?

まだまだちっちゃいんだね、パンくんは

とにかく、本日一回目のワクチン接種が終わってすくすくと育ってくれている

パンくんでした

 

そういえばいつでも里親募集のサイトでパンくんの兄弟が掲載されていました

。。。とおもったらもう居ない、早速里親さんが見つかったのかな?

ただいま掲載主様に連絡を試みているところです

|

« あのパンくんが帰ってきた! | トップページ | パンくんお散歩でびゅー! »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~~~!!

待ち合わせに場所に迷った時はヤバイって感じでしたが
案内してもらった川は最高でした!!

今まで行った中で1番かも!!!

ごん・すず・りんとドンちゃんのスイスイも楽しそうでしたね!
ドンちゃんかなり盛り上がってましたもんね♪

防水カメラもいいですね~
次回も、陸からがんばるので
ドンパパは水中でお願いします(笑)

また、泳ぎに行きましょうね!
今度はパン君とママとみんなで会えるのを楽しみにしてます!

パン君も、元気そうでよかった。
兄弟たちも、掲載から消えたってことは優しい家族に巡り合えたってことかな?

投稿: ごんすずりんママ | 2010年6月28日 (月) 16時19分

お疲れ様でした

帰りに疲れて笠間のSAで1時間もドンもパパも寝てしまいました

水中写面白いですね
今度は下から撮ってみたいっすね

また行きましょう

投稿: どん | 2010年6月28日 (月) 21時21分

川!楽しそう ここが噂の川ですね。
是非行ってみたいな。
水中カメラだなんてさすがだわ

パン君ドンちゃん ほんとそっくり
我が家の二コルもシーの真似ばかりしてます。
でもご飯の時は、シーの真似をせずドン家同様二コルは自分の場所できちんとおすわりして待つんですよ
なんだかおもしろいね

子守りのご褒美サービスしなきゃね

投稿: ばぶりん | 2010年6月29日 (火) 19時06分

川!楽しそう ここが噂の川ですね。
是非行ってみたいな。
水中カメラだなんてさすがだわ

パン君ドンちゃん ほんとそっくり
我が家の二コルもシーの真似ばかりしてます。
でもご飯の時は、シーの真似をせずドン家同様二コルは自分の場所できちんとおすわりして待つんですよ
なんだかおもしろいね

子守りのご褒美サービスしなきゃね

投稿: ばぶりん | 2010年6月29日 (火) 19時06分

そうですよ、ここが噂の川です
キレイでしょ!

水中カメラでニコちゃん撮ってみたいですね

ドンちゃん我慢ばっかりだからドンちゃんタイムを充実させてあげてます

投稿: どん | 2010年6月29日 (火) 22時14分

カブのブログに
早速のアドバイスコメントありがとうございます!

実はうちも防水カメラ購入したんですよぉ~。
ふふふっ

涸沼の回数券を買ってしまったので
今度ぜひご一緒に!

パンくん元気そうで何よりです。
ドンちゃんとシンクロ(?)してるし…(笑)
兄弟そのものっ!て感じですね。

兄弟犬はぞくぞくと里親さんが見つかっているのですか?
良かったぁ~~~~~!!!!!

パン君とまた逢えるといいですね。

投稿: カブとカズ | 2010年6月29日 (火) 22時28分

本当にきれいな川!
楽しそうなドンちゃん!!
使えるカメラ!!!

そして、二人おんなじ格好の写真の愛おしいこと!!!!

本当にドンちゃんブログ癒されます。

こなつも是非一度こんなきれいな川に連れて行ってください。
と言ってもかなづちのこなつなのですが・・・・。
犬かきが出来ない、致命的。
でもきっとドンちゃんと一緒なら大丈夫な予感。

本当にドンちゃんは幸せな犬だよね。

もうすぐパン君もデビューだね!!!!

投稿: こなつママ | 2010年6月30日 (水) 09時50分

カブとカズさん

水中カメラ仲間ですね
今度は水中のカブの顔がみてみたいですね!

投稿: どん | 2010年6月30日 (水) 23時13分

こなつママさん

ここの川はとてもきれいですよ
冬に行った雪山よりは近いかも

こなつちゃんはカナヅチでしたか。。。
でもドンちゃんと一緒なら泳げるかも!?

パンはおとなしくしていればとてもかわいいですけどね
最近はオエオエ吐き気を我慢しながらイタズラ三昧ですよ

投稿: どん | 2010年6月30日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35534925

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃん水泳部 & パンくん近況:

« あのパンくんが帰ってきた! | トップページ | パンくんお散歩でびゅー! »