« 一夜空けてのパンちゃん | トップページ | パンくん笑ってくれよ! »

パンくんの兄弟が助かった!

本日、動物指導センターより、保護団体から対象の子犬に対しレスキューの申し出があり、動物指導センターは8頭すべて(内1頭は我が家で引きだし済み)その申し出に応じるとの連絡をいただきました。

どの保護団体かは動物指導センターからは教えることは出来ないとのことでしたので、こちらの立場では現段階では分からないのですがとりあえず月曜日の殺処分は免れることが出来ました。
 

いろいろ御協力頂いた皆様、心から感謝いたします

本当にありがとうございました!

 

一時預かりに名乗りを上げてくれたプチホテルサンロードのママさん

本当にありがとうございます

今回は、他の保護団体にレスキューされることになりましたが、サンロードのお気持ち

考え方は一生忘れません。今年の夏はパンくんの様子を見て遊びに行かせてもらいます!

サンロードのページ↓ママさんすごい感じよかったです、いいお宿っぽい

http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm

 

これにて一件落着、といいたいところですが

我が家のパンくんの様子があまりよくない

今朝、もう一度病院に行き、検便や体温、ウィルスのチェックなどをしてもらい

まぁ、大丈夫でしょう、様子を見ましょう、と言って帰ってきたのだけれども

午後から調子が悪くなった。

食事をしなくなり、水もあまり飲まなくなってしまった。

くたっとして、元気がない

そして何回か吐いてる。 さらに、そのうち1回は血が混じってる

Dsc04291

慌てて近所の病院に連れて行き、脱水対策の点滴、吐き止め、抗生剤、(あと何か注射したな)を処方してもらい、明日、もう一度みてもらうことにし帰宅。

ついでにパルボの検査もしてもらったが、陰性。

ちょっとホッとしました

 

昨日までうるさいくらい鳴いていたんだけど、いまは静かに寝てる

がんばれパンくん!

ここを乗り越えれば楽しい毎日が待ってるよ

がんばれ!

 

ドンちゃんは空気をよんでか、ふてくされてか、壁向いて

寝てます

Dsc04293

|

« 一夜空けてのパンちゃん | トップページ | パンくん笑ってくれよ! »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

ぱんちゃんの兄弟犬!
よかったぁ
本当に良かった。皆さんのお気持ちに感謝です。
そしてすてきな里親さんが見付かるといいね。

ぱんちゃん
大丈夫?
たいした事なければいいけど。

ドンちゃ~ん
ふて寝ですか~?
ぱんちゃんが元気になるまで我慢だね

兄弟犬全部は無理かなぁと思ってましたがすばらしい出来事でした。  

我が家もぜひサンロードさん行ってみたいです!

投稿: ばぶりん | 2010年6月18日 (金) 22時39分

投稿: ばぶりん | 2010年6月18日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35345171

この記事へのトラックバック一覧です: パンくんの兄弟が助かった!:

« 一夜空けてのパンちゃん | トップページ | パンくん笑ってくれよ! »