« 最近はもう暑いね~ | トップページ | 新顔!その名は”ハニーパン” »

ドンちゃんお散歩部、部員募集!

最近のドンちゃんのお出かけは水泳ばっかり

昨日も突然お休みが取れたので、いつもの川原へ

いつものように、楽しく遊んでるんだけど、なんか最近盛り上がらない

やっぱり、遊び相手がドンパパじゃ飽きちゃうかな~

実はドンちゃんがお友達とあんまり遊べない

性格的に他のワンコとうまくいかないとかじゃなくて

誤飲癖があるので、ちっちゃいおもちゃで遊ぶお友達がいると

それを奪って飲み込んでしまうことがあります

Dsc04146

Dsc04151

こんなに素敵な水遊びポイントなのに一人で遊んでるなんて、もったいないな~

ということで、おもちゃはこちらで用意するので、それでもドンちゃんと遊んでくれるワンコだれかいませんか?

ちなみに、この川ポイントはちょっと遠くて、我が町つくばから90キロくらい離れてます

ココだけじゃなくて、いろんな所ででっかいおもちゃでドンちゃんと遊んでくれるワンコだれかいませんか?

※ブログが一ヶ月更新になりつつあるな。。。

|

« 最近はもう暑いね~ | トップページ | 新顔!その名は”ハニーパン” »

」カテゴリの記事

コメント

カブも行ってみたいです!!!
最近川に行っても泳がなくなってきたから
ドンちゃんがいてくれると
カブも負けずに泳ぎそう!
(おもちゃのためなら絶対行きそうです へへっ)
 

あっでもそれをちゃんと持って来るかはちと疑問…(汗)

カブだとドンちゃん欲求不満になりそうだしなぁ~
最近逢うユリカちゃんなんて
元気いっぱいだしどうかしら?
今度研究学園の公園にきてみませんか?

投稿: カブとカズ | 2010年6月13日 (日) 11時35分

カブとカズさん

元気いっぱいのユリカちゃん!
良いですね!

ドンちゃんも舞い上がっちゃいそうですね
ユリカちゃんにもこのブログを宣伝してください
一緒にジャブジャブしましょう!

投稿: どん | 2010年6月13日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35220008

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃんお散歩部、部員募集!:

« 最近はもう暑いね~ | トップページ | 新顔!その名は”ハニーパン” »