« パンくん笑ってくれよ! | トップページ | ドンちゃん水泳部 & パンくん近況 »

あのパンくんが帰ってきた!

あの元気なパンくんが帰ってきた!

ご飯も全部じゃないけどだいぶ食べるようになったし、薬を飲んでるからかもしれないけど吐き気もおさまってきてる

びっくりするくらい元気になった

いったい昨日までの絶不調はなんだったんだ?って言うくらい

ご飯を食べなかった理由は胃腸炎っていうのもあったんだろうけど、家族と離れ離れになったショックも大きかったのかな

ちょっと早いかな?と思いつつも、ドンちゃんはワクチン接種してるし、隔離して生活するのは我が家ではそろそろ限界だったので、ご対面させてみた(ウチに来てから6日目)

そしたらパンくん、今までとは全然違う表情を見せてくれたよ

ドンちゃんを見たパンくんは顔がパッと明るくなってドンちゃんに飛びついていって、ドンちゃんのお腹の下に入り懸命にオッパイを探してた。

パンくん、ドンちゃんのこと、お母さんだと思ったんだね(ドンちゃんはオッサンだけどね)

お母さんに会いたかったのかな

パンくんは家族、そして兄弟と、いきなり離されて一人ぼっちだったんだね

お母さんっぽいドン兄さんに会えてよかったね

本格的にご飯を食べ始めたのはそれからでした。

 

ドンちゃんもパンくんに対してとっても優しい。

上手に遊べてる

今回はドンちゃんに感謝だね

 

ご心配頂いた皆様、有難うございました

パンはなんとか生き延びることが出来そうです

 

みんなに心配してもらって、パンくんは本当に幸せ犬だね

あとはドンちゃんの体調がこのままよい状態を保ってくれるのを祈るばかりです 

 

兄弟が出来て、今のところゴキゲンなドンさん↓

Dsc04358

上手にあそんでくれてるドンさん↓

Dsc04388

Dsc04386 

ドン兄さんと一緒なら、食欲旺盛なパンさん↓

Dsc04406

Dsc04410

みんな心配してくれて有難うのパンさん↓

Dsc04372

|

« パンくん笑ってくれよ! | トップページ | ドンちゃん水泳部 & パンくん近況 »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

岐阜のたけの母です。お久しぶりです。
びっくりしました。突然ドンチャンに兄弟ができて。
しかも、他の兄弟のワンちゃん達がセンターに収容されているなんて。みんな可愛いわん子達で、近ければ何らかのお手伝いはできたかも・・・。

そう考えていたら、突然パン君が・・・何でどうして。
本当にドキドキしました。でもでも今日の写真でとても嬉しくなりました。
ドンちゃんとパン君、とってもとっても良い笑顔ですごく似ていて、2人の笑顔でウルウルきちゃいました。
パン君、急な環境の変化でストレスたまったのかな・・・。でもドンちゃんの優しい心に安心したのかな。
モーリーさん、とても優しい気持ちになれました。
ドンちゃん、パン君、元気で仲良くねっっっ・


投稿: たけこ | 2010年6月21日 (月) 22時50分

パン君 良かったねぇ
心配してたけど、あの笑顔なら大丈夫だね
それにしても二人ともとっても良い笑顔!
ドンちゃんも嬉しそう。
ちゃんとドンちゃんが教えてくれるからまたまた
楽しいと思います。
パン君との縁で兄弟犬の命も救えたんだものすくすく育ってほしいです。(ドン家とご協力してくださった方々のおかげですね)

投稿: ばぶりん | 2010年6月22日 (火) 00時02分

たけこさん

お久しぶりです
なんとかパンくんも元気になったのはよかったのですが、今日は元気すぎてちょっと疲れます

実はそれが嬉しいんですけどね

投稿: どん | 2010年6月22日 (火) 21時08分

ばぶりんさん

ドンちゃんもとっても嬉しいらしいです
兄弟が出来てよかった!

ハイパー娘さんとクール姉さんと早くあわせたいです

投稿: どん | 2010年6月22日 (火) 21時10分

ドンちゃんパパ、ママ、本当に自分のことにかまけて、全くメールも連絡もせず、しかもブログも見てなかった。
本当にごめんなさい。なんて冷たい親戚でしょう。
なんて非情なことをしてたんだろう。
後悔だらけです。
その間にこんなことがあったなんて。
涙が止まりません。パン君良かった。本当に良かった。
もっと前に見てたら、絶対にパン君の兄妹はうちに来てた。とにかく、ごめんなさい。
ドンちゃんにも会いたい、パン君にも会いたい。
パン君、いいおうちに来て良かったね。
ずっとずっと幸せが続くよ。
新しい家族は、どこよりも居心地いいよ、私達が保証します!!!

投稿: こなつ | 2010年6月23日 (水) 08時46分

パン君元気になって良かった!
秋田に行っていてもとっても気になっていたけど
とりあえず最悪の事態は免れたみたいで
何よりです!!!

さすがはドンちゃん!
やさしいお兄さんができて
良かったね、パン君‥
 
元気になったら、ぜひパン君とお逢いしたい!
あっでも、カブは隔離して(笑)

投稿: カブとカズ | 2010年6月23日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35396932

この記事へのトラックバック一覧です: あのパンくんが帰ってきた!:

« パンくん笑ってくれよ! | トップページ | ドンちゃん水泳部 & パンくん近況 »