« パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます | トップページ | 今週はなーんにもすることがないねぇ »

暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない

あついなぁ

暑くて川や海に行きたいけど、ゲリラ豪雨が怖くて行けない

でも、さすがにドンちゃんも暑さ限界そうなので、タライを出して水浴びしました

でっかいドンちゃんにはちっちゃ過ぎだけど、ちょっと水浴びするだけならなんとかなるかな

Imgp03851

タライの中にカメラを放り込んで下からドンちゃんの顔を撮ってみました

ちょっと分かりづらいけど、プールに入ってるみたいで涼しげでしょ?

 

パンくんはホースの水には興味があるみたいだけど

タライには入らないみたい

無理やり入れるのもなんだからほっときました

Imgp0397_2

Imgp03881

Imgp03811

 

梅雨がはれたら川に行こうね

ドンちゃん&パンくん

|

« パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます | トップページ | 今週はなーんにもすることがないねぇ »

いつもの家」カテゴリの記事

コメント

水の中からの映像は涼しげ~な気分になりますね。
そういう撮り方を私も真似してみよっと!

どんちゃんとパンくんって本当に親子のように
見えますね。
パンくんもだいぶ骨格がしっかりしてきたみたい!

ちょっと大きくなりました?

この間行った筑波山の砂防ダム
ゲリラ豪雨があるときは危険だから無理だけど
とっても水もきれいでいいところでしたよ。
秘密の場所なので、
今度こっそりお教えします(笑)

投稿: カブとカズ | 2010年7月 9日 (金) 21時24分

カブとカズさん

パンくんどんどん大きくなってますよ~
ココちゃんにはこないだ会いました

秘密の場所こっそり教えてくださいね

投稿: どん | 2010年7月 9日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35633630

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない:

« パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます | トップページ | 今週はなーんにもすることがないねぇ »