« 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない | トップページ | 夏がきたよ! »

今週はなーんにもすることがないねぇ

今週の日曜日はお友達と川に繰り出して、ガンガン泳ごうとおもっていたんだけど

連日の雨で川の水量が多くて流れが速く、ちょっと泳ぐの怖いなーということで、中止。

なーんにもすることがなくなってしまいました。

なので暇な一日のドンさん&パンさんです

 

朝のお散歩。

近所の大きな公園でゆっくりウォーキングとパンくんマテの練習

パンくんもちょっとずつリードに慣れてきたかな?

Imgp0424

パンくんアイコンタクトばっちり!

Imgp0434_2

 

帰ってきてご飯食べて少し、お遊び。

ドンちゃんとパンくんで引っ張りっこ、大体ドンちゃんが負けてます

Dsc04509_2

Imgp0456

 

パンくんはそろそろ寝るよーってことで

ドンさんはお父さんと行水。あちぃからねぇ~

Imgp0512

Imgp0519_2

 

さっぱりしたところで眠くなったのでドンさんもパンくんとお昼ね

Imgp0532

 

夕方の散歩は気温が下がってからねーっていって、結局薄暗くなってから

人も居ないので少々ボール投げ

Imgp0539

 

なーんか、なにもしなかったね

今週は。

でも、ドンさんもパンさんもどんどんヨソヨソしさが無くなって、距離が近くなってきたと思う。

パンくんがドンちゃんを噛んだり、ドンちゃんがパンくんを突き飛ばしたり、二人でいろいろ危なっかしい遊びをしているようですが、どうやら二人は仲良しになれそうですよ。

寝るときはドンちゃんにべったりのパンさん

Dsc04547_1

↑頭臭くなっちゃうヨ!

 

パンくんの吐き出しはまだ出てますが以前よりはよくなっている気がします

体重も少しづつ増えているのでとりあえずは大丈夫かな?

ただいま体重 5.4kg

|

« 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない | トップページ | 夏がきたよ! »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

何もしないでのんびりもいいですよ〜たまには(笑)

梅雨明けしたら水泳部の活動再開しないとですね!

スイスイできないと、りんがぐれそうです(^^ゞ

投稿: ごんすずりんママ | 2010年7月13日 (火) 10時45分

ごんすずりんママさん

来週あたりからボチボチ梅雨明けっぽいですね
明けたら早速いっちゃいますか!?

ドンもタライじゃとっても満足できないです

投稿: どん | 2010年7月13日 (火) 21時32分

ドンちゃんとパン君、本当に微笑ましいくらい仲いいですね~~。
こんなに親子、兄妹みたいになれるんだね。でもそれはやっぱりドンちゃんが優しいからだと思う。
ドンちゃんは偉い!!本当に感動的!!
母性??を感じてしまうくらい。

パン君のげぇげぇがなくなればいいですね。
でもとりあえず体重増えてるし、これだけ元気だし、何よりも食欲があるってのは、きっと異常はないような気がしますよね。


早く会いに行かなきゃ!!!

こなつもパン君と一緒に遅咲きの川デビューしたいです!!

投稿: こなつママ | 2010年7月14日 (水) 09時29分

いいなぁ~。
とっても仲良さそうで
本当の親子か兄弟か‥って感じですね。

カブにも兄弟がほしいよぉ。
そうすれば少しは他のワンコに手加減つうもんを
覚えてくれそうな気がするんだけどな。

この辺は大丈夫そうだけど
近隣の県はだいぶ雨降ったみたいですもんね。
やっぱり川はちと危険かも‥。
なので、今週私たちは
新潟の海に繰り出す予定です ふふっ♪

おヒマならご一緒にどうです???
長旅はまだパンくんには早いかな。
無理だよねぇ。

投稿: カブとカズ | 2010年7月14日 (水) 11時32分

こなつママ さん

梅雨もあけそうなので
こなつちゃんも川デビューしちゃいますか!?
連絡しまーす

投稿: どん | 2010年7月15日 (木) 07時43分

カブとカズ さん

カブにもきっと兄弟が必要ですよ
入れちゃいましょう、2個め!

新潟まで行くんですか?
お勧めの海があったら教えてくださいね!

投稿: どん | 2010年7月15日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35731151

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はなーんにもすることがないねぇ:

« 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない | トップページ | 夏がきたよ! »