« 今週はなーんにもすることがないねぇ | トップページ | パンさんの近況 »

夏がきたよ!

ウチの近所にも夏がきたよ!

暑いねぇ、本当に。

もう、お散歩無理。

 

無理なんで、お友達と一緒にいつもの川にいって水浴びしてきましたよ

今回のお友達は、ごんとすずとりんとククルとピース。

Imgp0618_2

弟のパンくんもミソッかすでついてきました

Imgp0596_2

 

水の量はちょっと多くて流れも速かったけど、我が子達は、こっちの心配なんて構いなしでガンガン泳いでたね

↓涼しげな映像をどうぞ(今日はなんか気分もよかったんで音楽まで付けちゃいました)

 

↓おひさしぶりのククルさん、ドンちゃんはククルが大好きです 

Imgp0604_2

Imgp0642_1

↓ピースはマイペースであそんでたね

Imgp0636_2

↓りんちゃん。今回はドンパパといっぱい遊んでくれたね

Imgp0626_2

Imgp0639_1_2

↓ドンパパは基本的にお水に浸かってたから

ごんとすずは正面の良い写真がなかったの(ごめんね)

でも、すずはほったらかしになっていたパンくんの面倒をみてくれてたのよ

有難うね、すずちゃん!

Imgp0625_1_2

Imgp0622_1_2

Imgp0583_2

今回もとっても楽しかったね!

ドンちゃんも泳ぎっぱなしで疲れちゃったみたい

帰りはもちろん爆睡で帰ってきました

Imgp0649

 

 

夜、家でくつろいでると”ピチャピチャ””カラカラ”とへんな音がする

なんだ!?と思って、見に行くと

パンくんがドンちゃんの水のみ桶で水遊びしてる!

はじめは水を飲んでるのかと思ったんだけど、見てると前足いれて顔を突っ込んでビチャビチャして遊んでる

今日はずっとみんなの水遊びを見てたんでパンくんも遊びたかったのかな~

ちょっとびっくり

今度は一緒に泳ごうね!

↓水遊び現場を押さえられた瞬間のパンくん

Dsc04555

↓顔が水浸しになったパンくん

Dsc04556 

   

|

« 今週はなーんにもすることがないねぇ | トップページ | パンさんの近況 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした~
寝てきたから?アップ早っ!!

梅雨明け早々、水泳部の活動できてよかったですね♪
今回は、パンちゃんも少しだけどお水に慣れたようだし!

ドンちゃんも、若い女の子(ククルちゃんとりん)とコンビ組んで泳いでましたね~
とっても微笑ましかったですよ!

なんか、りんの画像いっぱい撮ってもらってありがとうございます!
これからも、パンちゃんはすずにまかせて
いっぱい撮ってね(プププ)

また、スイスイに行きましょうね~

よかったら、コー○川も案内いたしますので!


ピース&ククル家にもよろしくお伝えくださいませ♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年7月19日 (月) 14時19分

めっちゃ、楽しそうだし、お水のきれいなこと!!

本当にこなつも行きたかった~~!
今度は是非参加します。

ワンちゃん達にとってこんな幸せなことってないよね。
こなつはいつもどおりの山歩きと、広場でのボール投げを繰り返す変化のない日々で、可哀想・・・・。

こんな幸せ味わせてあげたい。もう7歳になっちゃって、あとどれくらい遊べるんだろうと思うと焦っちゃいます。

みんな仲良しで、羨ましい環境です。

川遊びの写真もだけど、帰りのバスでの熟睡や、パン君の水浴び?振り向き写真も最高に可愛い!!

パン君、こなつにも泳ぐの教えてくれるようになるかな。期待してます!!!

投稿: こなつママ | 2010年7月20日 (火) 08時52分

川遊び☆お疲れ様でした^^/
おかげで我が家のわんたちはテンション上がりまくり↑
んでもって次の日も山に繰り出すはめになったのでした!
OK.OK.アハハ...嬉しい限りです!!
また一緒に遊んでね☆☆☆

投稿: ピースまま | 2010年7月20日 (火) 11時05分

ごんすずりんママさん

お疲れ様でした~
みんな楽しかった見たいでよかったですね

ドンパパはりんちゃんとばっかり遊んでたんでりんちゃんの写真いっぱいになってしまいました

まだまだ部活動は続きますね

今度はこー●かわに連れてってね♪

投稿: どん | 2010年7月20日 (火) 23時31分

こなつママ さん

そろそろ山歩きも暑くて限界じゃないですか?
今年はこなつちゃんも水泳部に参加しましょうね

7さいなんてまだまだですよ
いろんなところ行って、いろんな経験させてあげましょう!


投稿: どん | 2010年7月20日 (火) 23時39分

ピースまま さん

お疲れ様でした~
次の日もあそこに行ったの!?

次の日のほうが水も少なくて泳ぎやすかったかな?
また行きましょうね

投稿: どん | 2010年7月20日 (火) 23時42分

はじめまして
川遊びが出来る 環境でとても羨ましいです。
実は 我が家にも パン君と同じ茨城から引き出された女の子がいます。
姉又は妹なのかしら?
(唯一の女の子でした。)
今日 2回目のワクチンをしてきたので これから散歩デビューです。
今後も宜しくお願いします。

投稿: junko | 2010年7月23日 (金) 22時46分

junkoさん

おお!
パンくんの兄弟さんですか!
探してたんですよ~!

いろいろ情報交換したいです
メールしますね~

投稿: どん | 2010年7月23日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35800947

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がきたよ!:

« 今週はなーんにもすることがないねぇ | トップページ | パンさんの近況 »