« パンくんお散歩でびゅー! | トップページ | 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない »

パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます

パンくんの体重がふえている

ウチにきたときは4.3kg今は2週間たって5.0kg。。。

毎日ドンパパに抱っこしてもらって計ってるのだけれども

パパもパンも順調に増えている

でも赤ちゃんってもっとどんどん増えるのかと思っていたけどこんなもん?

ちっちゃい子の血を受け継いでるのかな?

それはそれでいいけど本当は大きくなりたいのになれないのはかわいそうだなーと思う

Dsc04427

 

体調は”吐き出し”を除いてはすこぶる健康!

ウンチもキレイな1本うんこさん

おしっこもいっぱい出てるし、食欲も異常なほどあります。

吐き出しの回数は減ったものの、食べた後とか、夜寝てるときとかにゲェーってやって自分で食べてます

食欲が異常なほどあるので、ご飯を一気食いしてしまいます。

コングなどに入れて少しずつ食べさせようとしてもやっぱりガツガツいっちゃうんでそれで吐き気があるのかな~

吐き出し回数自体は減ってきてるので、もう少し様子もみて、それでも治らないときはもう一度お医者に連れていかないといけないかなと思ってます

Dsc044191

 

それにしてもドンちゃんは優しい

感動的だけど、ちょっと心配

昨日はパンくんに耳をかまれて赤くなっちゃいました

ごめんねドンちゃん。

今日からパンくんの横暴を許さないよ!

Imgp02711

Dsc045001

|

« パンくんお散歩でびゅー! | トップページ | 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

お散歩デビュー無事に終了したみたいですね。
良かったです!

ドンちゃんって本当に優しいね。
カブとドンちゃんタシテ2で割れば
ちょうどいい感じにならないかなぁ…。

そうそうずっと突っ込みたかったことがあるんですが
やっぱり、ドンちゃんとパンちゃん
名前の由来は「ドンパン節」から???
違ってたらごめんなさ~い。
って書いてしまったらもう遅いけど…(汗)へへっ。
笑ってごまかそうとしているカズでした。

投稿: カブとカズ | 2010年7月 7日 (水) 00時34分

気がついちゃいましたか

じつはそうではないんです

パンのフルネームはハニー・パンなのでドンちゃんハニーちゃんでもよくってよ!

投稿: ドン | 2010年7月 7日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35633410

この記事へのトラックバック一覧です: パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます:

« パンくんお散歩でびゅー! | トップページ | 暑いけどゲリラ豪雨が怖くてどこもいけない »