« ドンちゃん水泳部 & パンくん近況 | トップページ | パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます »

パンくんお散歩でびゅー!

相変わらず吐き気が続くパンさんですが

それはそれとして心配なのですが、このまま社会化のタイミングを逃してしまうのも心配なのでお散歩デビューさせちゃいました。

先週やっとワクチン一回目を終了させて、今週はワクチンが効きはじめてきてるに違いない!

さぁ!お外の空気を体いっぱい感じておいで!っということで公園へ

Imgp02911

初めのうちはもっとおっかなびっくりでお母さんのそばから離れないのかな?と思ったけど

パンくんの肝っ玉は据わっていたようで、はじめからこんなに尻尾も上がって

ゴキゲンでドンちゃんのボールを奪って遊んでました

Imgp0316

Imgp03521

Imgp03631

外はやたらと蒸し暑いんで、ドンパパがそろそろギブアップ

20分ほどでもう帰ろうということとなり、ちょっとだけ遊んで帰ってきました。

 

お散歩デビューも無事におわり、とりあえず外はこういうものだというのが分かったかな?

(そういえば、パンくんは捨てられてたんだったね、とっくに外は知ってますよね)

これからがパンくんのお散歩人生の始まりですね

|

« ドンちゃん水泳部 & パンくん近況 | トップページ | パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

パンくん、お外本格的デビューおめでとう!

お兄ちゃんと一緒だと、散歩も楽しめたね♪

次は、加減しながらスイスイデビューかな!

今度の日曜日、お天気次第だけど行きますよん(^O^)

投稿: ごんすずりんママ | 2010年7月 5日 (月) 10時00分

ごんすずりんママさん

パンくんスイスイデビューいいですね!

今週の日曜にまた行っちゃいますか?
ドンも行きたいです!
ご一緒させてくださいね!

投稿: どん | 2010年7月 5日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35633240

この記事へのトラックバック一覧です: パンくんお散歩でびゅー!:

« ドンちゃん水泳部 & パンくん近況 | トップページ | パンくんの体重は順調に増えてるのかな?、ドンパパは順調?増えてます »