« パンさんの近況 | トップページ | ジャーキーメーカーが我が家にやってきた! »

ドンちゃん水泳部 シーちゃんとニコちゃん

暑いねー

最近、何かについけてこのフレーズから話が始まる

だって暑いんだもん。

こないだ平日にたまたま時間が出来て、いつも平日しか休めないドンちゃんの幼馴染のシーちゃんとその妹ニコちゃんと遊ぼうってことになりました。

そしたらあそこ行こうかっていうか、あそこしかないねってことになり、またまた川にいって遊んできました。

こんなに暑くちゃワンコたちはお友達と遊ぶって言っても水辺しかないのですよ

 

シーちゃん↓

Imgp0778

いつもは物静かで端っこで座ってるだけのことが多いしーちゃんだけど、この日はハッスルしてましたねー

いつもは泳がないんだけど、この日はバンバン泳いでました

Imgp0808

Imgp0797

Imgp0800

 

でこれが妹のニコちゃん↓

Imgp0864

ニコちゃんはいつもニコニコ走ってる

めちゃくちゃ早くて殆ど飛んでるみたいな走り方をするのよ、かっこいい。

今回パンくんはいっぱい遊んでもらいました。

Imgp0862_2

Imgp0783_1

ニコちゃんはハシャギすぎて、吐いちゃいまして、その後テンションダウン↓

しばらくお父さんと休憩。

Imgp0820 

 

この日は天気もよくて胸まで水に浸かっちゃいましたけど、いい動画が取れました

犬川

今日の動画は”LOILO SCOPE”ってソフトで編集してみました

編集も音つけたりするのも超簡単!

動画にペンで文字いれたり、吹き出しいれたり出来るのも楽しいね

でもこれ有料なんだよね

30日間は無料でつかえるんでとりあえず無料で使いながら買うかどうか考えます

 

帰り間際にドンちゃん超不機嫌そうな顔。

Imgp0868_1

こんな顔久しぶりみた。

パンくんばっかり気にしてるから怒ってんのかな?

ドンちゃんのためにこんな遠くの川に遊びにきてるのにね~

 

機嫌直してまた遊びに来ようね

|

« パンさんの近況 | トップページ | ジャーキーメーカーが我が家にやってきた! »

」カテゴリの記事

コメント

平日なら、一次会のポイントも泳げるようですね~
みんなで、スイスイ弾けちゃって可愛いわ!

パンちゃんも、遊んでもらえてよかったね~♪

私達も、何回か違う川に行っていますが
りんは、ともかく
ごんとすずが躊躇なく泳ぐのは、ここのポイントだけかも~
あとは、気が向いたらって感じ!

ドンちゃん、ご機嫌ナナメ???
今度は、ごんすずりんとまた泳ごうね~

投稿: ごんすずりんママ | 2010年8月 2日 (月) 08時11分

ごんすずりんママさん

あそこのポイントは流れが無くて天然のプールみたいで最高なんだよね

でもあそこ以外に良さげなポイントを何ヵ所か見つけたので今度一緒に行ってくださいねー

ドンがりんちゃんと遊べないんであんな顔してます

投稿: どん | 2010年8月 2日 (月) 17時54分

お付き合いありがとうございました。
噂の川、いやぁ~、よくぞ見つけたもんだと思う程素晴らしい所でした。
あそこは初心者さんにも良いですね
自ら泳ぐシーを見て超感動で私もテンション上がりまくりでした。二コルも、はしゃぎ過ぎて・・・
ごめんね、ドンちゃん・
やっぱ、スイスイ泳げるお友達がいないとねぇ
平日休みの我が家のお付き合いって事で許しておくれ~
人にも最高な所だね(日差しが恐いお年頃なので)
パン君もちょこっと泳いでいたね。お初?かな
ドン兄がいるからスイスイ泳げるようになっちゃうね。
川底にひかかったオモチャをとるため川につかるドンパパ
素晴らしい!
帰りに買ったパン、美味しかったですぅ
「美味しいものはお任せを」とのドンママ、納得でした。
お腹すいてないなどと言いながらバクバク食べながら帰ったシータ家でした。
ほんとに楽しい一日でした。
ありがとね

投稿: ばぶりん | 2010年8月 3日 (火) 13時07分

お疲れ様でした

シーちゃんがあんなに楽しそうに遊んでるのは久しぶりに見ましたよ


パンとニコちゃんは良いお友達になれそうですね


最近のドンちゃんはいつも機嫌が悪いので気になさらぬように


また平日休みが取れたら行きましょうね

投稿: どん | 2010年8月 3日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/35974294

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃん水泳部 シーちゃんとニコちゃん:

« パンさんの近況 | トップページ | ジャーキーメーカーが我が家にやってきた! »