« パンくんの吐き出しの原因が分かったよ | トップページ | パンくんは東大病院に行ってきます »

パンくんの兄妹に会って来たよ

お盆休みの最初のころにパンくんの兄妹に会ってきました。

名前はオレオちゃん、女の子。

Imgp1193_1

ドンパパもドンママもこの子には笠間のセンターで一回みてます。

パンくんを救出したときにパンくんと一緒に檻の中にいました。覚えてます。

檻の中を覗いたときに真っ先にこっちに走ってきた子だと思います。

センターにはうちの子は茶色の子って事前に電話で話していたので、真っ先に走って来てくれたけど選んであげられなかったんだよね

パンくんだけをつれだしたときからずっと気になってた兄妹だけに元気でいることが分かって本当に良かった!

飼い主さんはとても気さくな感じのかたで、ワンコにもとても詳しい様子で、こんなお母さんの子供になれてオレオは幸せものだと思います

Imgp1196_1

パンくんと比べるとかなりデカいね、っていうか、パンくんはハンデあるからね

比べちゃ可哀想だよね

Imgp1188_1

まだお別れしてから2ヶ月くらいしか経ってないからもしかしたら覚えてるかな?

と思ったけれどあんまり覚えてないみたい。

 

会った場所は大型ショッピングモールの中のドッグカフェ。

ドンもパンも超田舎もんだからこういうところ初めてで、ちょっと緊張。

着てるお洋服もいかにもお出かけっぽくて田舎もん丸出しな感じがとてもかわいい。

Imgp1206_1

でも、ご飯がでてくりゃいつもと同じ

Imgp1204_1

オレオちゃんはとてもいい子にしてる

いうこともちゃんと聞くらしい。

ウチの育て方が悪いのかも。。。

Imgp1201_1

遊んでるうちに思い出したかな?

Imgp1213_1

都会の空気にもなれちゃって飽き飽きの二人↓そろそろ帰りましょうか

Imgp1209

 

オレオちゃんが幸せそうにしているのをみてホッとしました。

あの時他の7頭をセンターに置いてくるのは本当に辛かっただけに会うことが出来て本当に良かったです。

また、ちょくちょく遊んでくださいね、オレオちゃん

Imgp1198

 

|

« パンくんの吐き出しの原因が分かったよ | トップページ | パンくんは東大病院に行ってきます »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

パン君の兄妹にも会えて良かったね。
私達も奇跡のような出会いを果たせただけに、パン君のこともこの上なく嬉しい!!

初めに考えてた女の子!いたんだね、中に女の子!

でもさすがに黒を茶色とは言えないよね~~~。
女の子と男の子を、未確認とか見間違えは、苦しいながらも言い張れても、まさか茶色を黒には変えられないよね。

でも良い飼い主さんに巡り会えて、ひと安心ですね。

パン君は身体がちょっと小さいだけで、元気も幸せもみんな以上!!
頼もしいお父さんと、優しいお母さんと、守ってくれるお兄さんついてるもん。
これからも、高級ミンチいっぱいもらって、頑張れ!!!

投稿: こなつママ | 2010年8月27日 (金) 10時47分

あの時、みんな里親募集の団体に連れていかれて
もう会えないんじゃないかって思ってたけど
ご対面果たせてよかったですね♪
オレオちゃん、やっぱりフラットみたいだね~
そして、大きい!!

でも、パンちゃんはパンちゃんのペースで大きくなればいいのさ!!

同じ腹の兄弟だって、成長の仕方はいろいろだからね!

田舎者って~~~なんかきもちがわかる感じよ(えへへ)
近いエリアにいるようだから
また、遊べるといいね!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年8月28日 (土) 07時05分

こなつママさん

オレオちゃん、良いところに貰われてひとまず安心です

パンくんもオレオちゃんも負けないようにいっぱい遊びに行かなくちゃね!

でも高級ミンチは大変です。。。

投稿: どん | 2010年8月30日 (月) 22時54分

ごんすずりんママさん

念願のご対面が出来てよかったです
内心、凄く心配してたので本当に安心しました

オレオちゃん、フラットっぽいでしょ?
かわいいのよ

パンくんはとりあえず健康第一だよね

投稿: どん | 2010年8月30日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/36377663

この記事へのトラックバック一覧です: パンくんの兄妹に会って来たよ:

« パンくんの吐き出しの原因が分かったよ | トップページ | パンくんは東大病院に行ってきます »