« 東大病院に行ってきた | トップページ | 水泳部もそろそろシーズンオフかな? »

パンくん少し食べるようになったよ & どんの水泳部

ご心配おかけしております

パンくんはあれから地元の病院で、出来ることからということで、とりあえずは食道炎を治しましょうということで食道炎のくすりを出してもらい、飲ませてます

甘い液体のお薬のせいか、とくに吐き出すこともなくなめてくれます

そのお薬が効いたのか、ここ2日くらいは吐き出しはあるけれど少しはご飯とお水がお腹に入ってるようです!

ほんの小さなことで悲しくて落ち込んだり嬉しくて喜んだり、本当、疲れるなぁ

心強いメッセージをくれた皆様、本当に勇気付けられました

有難うございます

↓パンくんご飯シーン。立ってます

Dsc04630_3

 

そんなパンくんの裏側でドンちゃんもがんばってます

お母さんをパンくんに独り占めされて、平日はお父さんも帰ってくるの遅いし

イジケながらいつも我慢してます

だから、休みの日はどこかに連れて行ってあげたいなぁと思い

お友達のごんすずりんがいる川に休みごとに行ってます(パンくんには内緒♪)

みんなよりちょい早めに上がって帰ろうかと思ったんだけど、来年の水泳部の場所用に新しいポイントを見つけておこうかなと思って、ちょっとだけ探検(来年からいつものポイントは釣り人が来ちゃうかもしれないので)

ありましたね、またまたいいところ

↓ほら

Imgp1527_1

↑ここはいいねぇ↓

Imgp1530

↓もうひとつ

Imgp1503_1

ちょっと狭いけどここには絶対人は来ないね(多分)

Imgp1505

Imgp1511

↓透明度も申し分ない

Imgp1513

 

来年もここでいっぱい泳げそうだね(今年もまだまだ泳ぐよ)

また、来年はパンくんにもじゃんじゃん泳いでもらわないとね

Imgp1490

 

以上、パンくんどんちゃん報告でした!

|

« 東大病院に行ってきた | トップページ | 水泳部もそろそろシーズンオフかな? »

パンくん」カテゴリの記事

コメント

良かった~~本当にパン君の朗報を聞くことが、
今は何よりのプレゼント!!
少しずつでいいもんね。
とにかく、毎日の少量のご飯が、ドンちゃんにちょっかい出せるくらいの元気の源にさえなってくれたら、それだけで涙でるくらい嬉しい!!

それにしても次々とポイント見つけてこられますね!
来年が楽しみ!
実はこなつもライジャケ買ったし、あのあとまた泳いだんだ~~!!
秘密の特訓!?

ごんすずりんちゃんと一緒に泳いでる所は、また別の所?
こなつも頑張って鍛えるので、是非一緒に水泳部の練習に参加させてくださ~~~い。

パン君と競おうね!!!!

投稿: こなつママ | 2010年9月 7日 (火) 07時45分

パンちゃん、少しずつでも食べれるようになってよかった!
食べることって生きていくためには必要だもんね。

体力ついたら、今度はパンちゃんも川に行こうね。

どんちゃん、いきなり出てきた時はびっくりでした〜!
お初のそらとも仲良くスイスイしてくれてありがとう♪
新しいポイントもゲッチュしたことだし
また、行こうね!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年9月 7日 (火) 11時26分

パン君のその後 とても気になっていましたが
ちょっとずつでも 介抱に向かっているようで安心しました。

いっぺんに食べれなくても 高カロリーな良いものを少しずつ取り入れて くれるといいですね
パパさん&ママさん 大変かもしれませんが 頑張ってくださいね~

ドンくん パン君の事 宜しくね・・・

投稿: junko | 2010年9月 7日 (火) 16時39分

こなつママさん

食べてくれるだけでほんとに嬉しいです、なんとも安上がりなワンコです

また泳いだの?
川?海?プール?

あそこの川にはまだまだ素敵なポイントいっぱいあるんでまた行きましょうね

投稿: どん | 2010年9月 8日 (水) 07時57分

ごんすずりんママさん

ほんとに食べることは大事だなと思いました

点滴でも一応栄養を入れてたけど、食べることでパンくんの表情が全然ちがいます

今週末はパンの体力が戻るかもしれないけど台風がくるからねー
ちょっと川は無理かもね

投稿: どん | 2010年9月 8日 (水) 08時02分

junkoさん

ご心配ありがとうございます

なんとかパンくん持ち直しつつあります

これからまたいろいろあるだろうけど、めっけもんの命と思って余裕をもって行こうと思います

オレオちゃん、元気ですか?
また近いうちに遊びたいですね!

投稿: どん | 2010年9月 8日 (水) 08時07分

パン君
良かったぁ~
メールでもお話したけど皆さん同様に嬉しいお知らせです。
みんなの祈りが届きますように。

我が家もまたまた川行ってきました。
また違うスポットで遊んだよ。
なかなか一緒に行けなくて・・・

いつものパン屋さん、お昼前は次から次へと来る来る大人気!ワンコ用にパン耳茶色の紙袋にぎゅうぎゅうに詰まって50円でした。食べきれませ~ん。
ドンちゃん水泳部楽しそうでなによりです。

投稿: ばぶりん | 2010年9月 8日 (水) 17時24分

ばぶりんさん

あの辺は手頃な山も沢山あるからばぶりん家にはとってもいいですね

今度、新しいポイント教えてくださいね

パンはまたニコと遊びたいって言ってます

投稿: どん | 2010年9月 8日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/36578613

この記事へのトラックバック一覧です: パンくん少し食べるようになったよ & どんの水泳部:

« 東大病院に行ってきた | トップページ | 水泳部もそろそろシーズンオフかな? »