« パンくん x The Simpsons | トップページ | 続・これで川はおしまいかな?の巻 »

これで川はおしまいかな?

これまたちょっと前のネタです

なかなか天気がパッとしない、ドン家の周りですが

先週のお休みは超お天気!暑いらしい!ということで、川行っちゃう?

と思ったけど、どうも連日の雨で水量が多いらしい。。。水量が多いとパンくん流されちゃうしな~と思って断念

そこで前から行こうとおもっていたところに行ってきました

そこは、天然のプール。

ただ川を堰きとめただけで、シーズン中は人間用に解放しているらしいけど、シーズンオフはもしかしてドンちゃんなんかも泳げちゃうんじゃないかい?とおもって、実はこの時期になるのを待ってました

それでは早速天然プールへGO!Imgp1812

↑プール出入り口だって、ちょっとドキドキ

↓ドンもパンもテンションUPでわーいって感じ

Imgp1808_1

いざ、プールへ。。。

Imgp1803

。。。

微妙。。。

汚いね、泳げないことも無いけど。。。

これじゃ、盛り上がらないねって事で(ドンは絶好調でしたが)、急遽、川に行きますかってことに

でも、いつもの”どんごんリバー”は此処からは遠いんで、しょうがないから川を現地調達しましょう。

ナビを見つめつつ、この辺かな~とかいいながら川探しのドライブへ→

 

 

でも、眠くなっちゃったんで続きは次回にします

|

« パンくん x The Simpsons | トップページ | 続・これで川はおしまいかな?の巻 »

」カテゴリの記事

コメント

だいぶ、川も冷たくなったでしょうね…
さすがのどんちゃんも終わりかな?

おっと、そこは
どんごんリバーの手前かな?
前に検索したら出てきましたよ〜
その辺りも新規開拓できたのかな?

よいとこなら来年の楽しみにとっておきますね(うふふ)

投稿: ごんすずりんママ | 2010年10月18日 (月) 16時13分

ごんすずりんママさん

先週はまだワンコたちには平気な水温でしたよ
でも最近は寒いね~

さすがですね
プール知ってましたか!

この辺でも泳げるところあったんで来年また行きましょうね

投稿: どん | 2010年10月19日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/37279999

この記事へのトラックバック一覧です: これで川はおしまいかな?:

« パンくん x The Simpsons | トップページ | 続・これで川はおしまいかな?の巻 »