« これで川はおしまいかな? | トップページ | 雨の日のお楽しみ »

続・これで川はおしまいかな?の巻

前回のつづき。。。

天然のプールはちょいイマイチだったんで、こりゃだめだと帰ろうと思ったんだけど、車にのったドンちゃんの悲しそうな顔っていったらこの世の終わりみたいな顔してたんで、しょうがないから近くで泳げるところ探そうってことに

ナビをにらめつつ、ちょっとドライブしてこの辺かなって適当に行ってみました

やっぱり、連日の雨で水は多かったけど、なんとか泳げそうなところを探す。。。

↓ここはどうですか?ドンさん?

Imgp1815

↓どれどれ。。。おー、いい湯加減だよ

Imgp1813_2

↓許してくれたかな?

Imgp1817

結構キレイな川だねぇ

現地調達にしてはとてもいい川

日当たり良いし、来年はここにも来よう

流れもまぁまぁだし、とりあえず、ここで遊んでくださいな

(↓川面の反射が凄くてノイズが目障りだけど許してね)

Imgp1818_2

Imgp1855

↓おっと忘れてた、パンくんもいるよ

Imgp1852

パンくん。我が家の一員になって5ヶ月

体もしっかりしてきて、最近ではお座りなんかも覚えて

すくすくそだってるよ~

 

そんな感じで、終わりよければすべてよしってことで楽しかったよ

今年はこれで川納めかな~?

 

|

« これで川はおしまいかな? | トップページ | 雨の日のお楽しみ »

」カテゴリの記事

コメント

さすが!!どん&ぱん家!!

転んでもただじゃ起きないね!
あ、デンジャラスなとこで行き倒れた時を思い出しました(爆)
あの川の上流はこんな素敵なポイントがあるんですね~
ドンちゃん、気持ちよさそう♪
泳ぎ納めにまた新たなポイントゲット☆
さすが、我が家の川の師匠だわ(うふふ)

パンちゃんも、しばらく見ないうちにしっかりしたね~

来年も、たくさんスイスイしましょうね!!

仕切り直しと、雪が降ったら雪遊びも行こうね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年10月21日 (木) 06時45分

ごんすずりんママさん

※お返しコメント遅くなっちゃいました

そうなんですよ、転んでもただじゃ起きませんよ
っていうかただじゃ起きさせてくれませんでした

いき倒れたとき(笑)は地味に本当に痛かった
なんだか懐かしい

来年ここにも行ってみましょうね

これからは雪山も行きましょう!

投稿: どん | 2010年10月29日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/37307401

この記事へのトラックバック一覧です: 続・これで川はおしまいかな?の巻:

« これで川はおしまいかな? | トップページ | 雨の日のお楽しみ »