« 穏やかな日の散歩 | トップページ | パンくん x The Simpsons »

お空の公園

久々の更新のドンちゃんブログです

更新はしてなかったけど、ドン&パンは元気に遊んでましたよ

ちょっとまえだけど、秋になってきたんでお空の公園に行ってきました

秋から春にかけてドン家はこのお散歩コースをよく使います

Dsc04699

お天気もいいし、気持ちがいいね

駐車場には走り屋のお兄さん(オヤジもいる)達がいっぱい居るけど、お散歩コースには興味がないからドンと会うこともないよ

 

なんでお空の公園かというと。。。

Dsc04707

Dsc04717_1

ほら、お空とつながってるみたいでしょ?ドンちゃん下界を眺めてます

ここはハングライダーのジャンプ台になっているのでまさにお空の入り口

 

↓ワン達もたのしそう!

Dsc04708

↓どこ行ってもやることは一緒

ボール投げ

Dsc04737

この日はいっぱいボール投げができたし

お弁当の海苔巻きもちょっともらったんで2人ともご機嫌のお散歩でした

Imgp1747

Dsc04759   

|

« 穏やかな日の散歩 | トップページ | パンくん x The Simpsons »

」カテゴリの記事

コメント

ここは気持ちがいいですよね~
昨年、年賀状用の撮影会に行って
ダルメシアンと飼い主さんがなかなか帰らないので断念してから行ってないな。。

ドンちゃんも、パンちゃんと一緒でほのぼのですね♪

最近、りんがスイスイに行かなくなってつまらない顔するの。。
今度、陸で遊んでやってね~

投稿: ごんすずりんママ | 2010年10月13日 (水) 07時22分

ごんすずりんママさん

この日は雲が一個もなくて特に気持よかったよ~

こんどは陸でさらに爆走できるところで遊ぼうね

投稿: どん | 2010年10月13日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/37168561

この記事へのトラックバック一覧です: お空の公園:

« 穏やかな日の散歩 | トップページ | パンくん x The Simpsons »