« 続・これで川はおしまいかな?の巻 | トップページ | ペンションわんだふる »

雨の日のお楽しみ

久しぶりの投稿

こないだドン家の周辺には秋では珍しく台風が接近しました

なんだか、不謹慎だけど台風が近づくとちょっとワクワクしない?

ニュースでは何回も注意を呼びかけていて、お外は誰も歩いてない感じ

ドンもパンもこんな日はおうちでじっとしてるんだけど

なんだか待てど暮らせど一向に台風っぽくならない、なんかこう凄い風とか大雨とか来るのかと思って雨戸も閉めっぱなしにしてたのに、ちっともやる気のない台風だったので

ドン&パン&ママと相談

雨は降ってるけど、カッパ着ちゃえば遊べんじゃね!?

相談終了ということでお出かけ決定

カッパを着て出発!

Imgp1904

結構雨ふってんね

Imgp1905

さすがに遠出はできないんで近所の公園

やっぱり誰もいない

Imgp1907

いつもは休日になると結構人がいてワンコは遊べないんだけど、こんな日はドン&パンの貸切になっちゃうよ

こんなところ貸しきれるのはちょっと良いでしょ?

Imgp1911

Imgp1919

Imgp1918

 

雨が本降りになってきたんで撤収。

 

家に帰ってドンママに滅茶苦茶にフキフキされてソファーでゆっくり

雨の日も悪くないね

Imgp1925_1 

|

« 続・これで川はおしまいかな?の巻 | トップページ | ペンションわんだふる »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

雨の日もこんな風に楽しめるなんていいですねlovely
あたしもM&Sを連れてこんな風に遊んでみたいわnote
でも、うちの旦那が雨嫌いだからダメなのよね~crying
ドンちゃんもパンちゃんも楽しくボール遊びできて良かったねhappy02

。。。あ、台風だったんだっけね(笑)

投稿: ゆこちゃん | 2010年11月 8日 (月) 09時08分

台風どきどきする気持ちわかる!
大雪とかも!

そんな台風の中我が家はフリスビーの大会でしたがwww
うちは拭き拭きなんkじゃ済まず、諦めてシャンプーでした。

雨でもテンションさがらないわんこは人も少なくて楽しめていいよね~
でもこれからの時期は人が寒さに負けてしまいそうconfident

投稿: あすか | 2010年11月 8日 (月) 09時46分

雨の日は貸切状態のワンコパラダイスよねぇ♪
でも、カブの行く公園は雨の日でも
通行人がいらっしゃるので
気が抜けません^^;

パンくんかけっこ早くなったね!
そうそう、メール見ましたよ!
ぜひ今度ご一緒にキャンプ行きましょうね♪
うちはいつでも大歓迎ですよ~
(ほぼ毎週行ってるので、行きたいときに声かけてくださいましな)

投稿: カブとカズ | 2010年11月 8日 (月) 12時30分

雨だって楽しんじゃわないとね!!

って、うちは行かないけどね(あはは)
りんのレインコートなんて出先で1度しか着せたことないよー
でも、雨の日は公園も貸切で得した気分だね♪

ドンちゃんも、パンちゃんも楽しそう!
あ、ドンパパもね^m^

投稿: ごんすずりんママ | 2010年11月 8日 (月) 17時02分

楽しそう!!
本当に少々の雨でも広場に入れさえすれば、俄然元気だよね、わんこ達って。
元々今日はウンチだけって言うつもりでレインコート着せたら、それすら行くのは嫌って尻込みするのに、ゲンキンなもんです。

こなつもじゃじゃ降りじゃなきゃ、ほとんど晴れの日と同じように、ボ-ル投げしてます。

当然道行く人もなく・・・・本当に物好きと思われてます、きっと!!

それにしても何するにもドンちゃんと一緒のパン君の可愛いこと!!!!

週末になんとか遊びに行きます!

投稿: こなつママ | 2010年11月 9日 (火) 10時07分

ゆこちゃんさん

ドンパパも雨きらいだけど、こんな日は熱々のお風呂を用意してから出かけます
帰ったら、すぐにお風呂にドボン!
ジーンと温まるのがまた幸せ♪

台風は肩すかしでした

投稿: どん | 2010年11月 9日 (火) 23時25分

あすかさん

台風の日にフリスビー大会!?
フリスビーが風に飛んで行きそう

さすがにこれ以上寒くなると、人間は辛いね
その後のシャンプーも寒いと応えるのよね

こんどフリスビー大会お邪魔します

投稿: どん | 2010年11月 9日 (火) 23時28分

カブとカズさん

カブちゃんはよくココと雨の中あそんでるよね~
関心してしまうよ

連絡先わかりました?
こっちにも連絡先教えてくださいな
待ってるよ

投稿: どん | 2010年11月 9日 (火) 23時30分

ごんすずりんママさん

ごんすずりんも雨の中あそんじゃおうぜ!!
雨だって川だって一緒だよ(一緒じゃないよね)
やっぱり3ワン拭くのは大変だよね


こないだはお邪魔しました
楽しかったね~

ブログ書こうと思ったけど写真が全然ないよ!
飲んじゃうとしょうがないよね

今度は我が家でやりましょ

投稿: どん | 2010年11月 9日 (火) 23時35分

こなつママさん

雨の日に公園にいるのなんて、変わった人か犬と遊んでる人しかいないよね
はたから見るとへんな人に見られてそう。。。

こっちは紅葉が良い感じになってきてますよ
週末是非こっちで遊んでランチでもしましょう
(ディナーでもいいよ!)

投稿: どん | 2010年11月 9日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/37571467

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお楽しみ:

« 続・これで川はおしまいかな?の巻 | トップページ | ペンションわんだふる »