« ペンションわんだふる | トップページ | あけましておめでとうございますブログ »

放置ブログの更新の巻

放置ブログの更新です

いやー放置してたね、1ヶ月も

やっぱり年末は忙しくてね。。。なんて言い訳しつつ。。。

1ヶ月の間いろいろ遊びに出かけていろいろブログに書きたいんだけど、細かいことが思い出せないので今日はパンちゃんの秘められた能力を書こう

ご存知のようにパンちゃんは痩せっぽちです

でも筋肉は結構あっていつも弾むように走ってるんだけど、ボールをキャッチするときはジャンプキャッチするんですよ

体は軽くて筋肉質なんで凄いジャンプ力

↓ぴょ~ん

Imgp2104_1

↓もう1チョ

Imgp2112_1

↓真剣な顔

Imgp2113_1_3

↓失敗

Imgp2118_2

この能力を生かしてフリスビー犬にでもしたいな~

ボーダーとかの中に入って頑張ってたらちょっとかっこいいなーと思ってね

短いですが以上、パンの秘められた能力でした

 

|

« ペンションわんだふる | トップページ | あけましておめでとうございますブログ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ほんにお久しぶりでございます(笑)

うちも全然連絡していなかったから、この師走のあわただしさはよ~~くわかります。

みんな元気で何より!!!

それにしてもパン君かっこいい~~~!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなに元気になれるし、まだまだ秘めたる能力ありそう。
絶対にパン君も嬉しいんだよ、顔が明らかに得意気!!

嬉しいブログでした~ありがと!


投稿: こなつママ | 2010年12月20日 (月) 10時45分

パンちゃん、お空の雲まで届きそうなジャンプだね!
隠れた才能は、元気いっぱいになって出てきたのね〜

いっぱい伸ばしてね!

追伸、先日はありがとう
byごん・すず・りんと保護者

投稿: ごんすずりんママ | 2010年12月20日 (月) 18時13分

久しぶりの更新ですね~♪
嬉しいなぁパンくんのハイジャンプが見れて(^^)
どれもかっこよく撮れてるわぁ。
私じゃ絶対撮れない気がする…^^;

ぜひ今度レンちゃんとパンくんの
ジャンプ対決が見たいわ☆

投稿: カブとカズ | 2010年12月20日 (月) 21時48分

こなつママさん

お久しぶりですね~

パンくん元気ですよ
元気すぎてドンちゃんに飛びついて困らせてます

最近は人の顔をじっと見て言うことを聞くようになって来ました

またこちらで遊びましょう
今度はまた雪かな?もう少し雪が少ない時期に行きましょうか。お泊りもいいですね!

投稿: | 2010年12月24日 (金) 04時35分

ごんすずりんママさん

ご存知のとおりパンくんはヤンチャ者なので、こういうところで発散させておかないと家の中でめんどくさいです

ディスクドッグにするのは本当にいいなぁと思うんだけど、残念ながら以外とフリスビーには興味はないらしい。。。もう少し時間が必要かな。

p.s
先日は有難うございました、親子共々とっても楽しかった(パンくんのガウガウは本当に申し訳なかったです、現在、修行中です)

いろいろ貰っちゃって、すいませんでした
タレ、おいしいよね~

骨もありがとう、さすがのドンもデカさにびっくりしてたみたい

今度、我が家に来るときは泊まりでよろしくお願いします

投稿: どん | 2010年12月24日 (金) 04時49分

カブとカズさん

パンくんのハイジャンプかっこいいでしょう~
カブもジャンプ凄いよね
ジャンプの瞬間をパチリとしてほしいな~

レンとのジャンプ対決は。。。微妙だ
他の対決が始まっちゃいそうで。。。

投稿: どん | 2010年12月24日 (金) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/38142335

この記事へのトラックバック一覧です: 放置ブログの更新の巻:

« ペンションわんだふる | トップページ | あけましておめでとうございますブログ »