« さんちゃん(仮名)改め”ちび”(本名)飼い主現るの巻 | トップページ | 大地震前日のいわきの海 »

こんな何気ない幸せな日々が続きますように

年明けからあんまり更新してないドンブログ

みんな待っててくれてるかな?(もうみてくれてない?)

忙しい合間を縫って書こうかと思うんだけど睡魔という魔物が。。。

最近少しでも時間があると寝ちゃいます

ウチののんきな2人は超元気だよ!

いつものお散歩風景の動画をアップします

特にパンくんは気が狂ったように走り回ってます

どんなんかはいまだに飛びついてます!

この辺は田舎だから走るところ多いけど、都会とかでボーダーコリーとか飼ってる人は本当に大変だよね

 

何気なく散歩してるだけなんだけど、なんんだかしみじみと幸せだな~と思って

贅沢は言わないから、こんな日々が続いてくれたらいいなと思うドンパパでした

Imgp2289

これからはサボらずに更新しまっせ!

|

« さんちゃん(仮名)改め”ちび”(本名)飼い主現るの巻 | トップページ | 大地震前日のいわきの海 »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

二人ともめっちゃ楽しそう♪
パンちゃん、かけっこ早いね~
ドンちゃん負けているよ(うふふ)

ほんと、こんな何気ないことでも
2ワンの笑顔がたくさん見れる!
幸せを感じるひと時だよね。
健康で長生きしてもらわないとだね~

投稿: ごんすずりんママ | 2011年3月 4日 (金) 17時34分

二人とも楽しそうでしょ
あーやってニコニコ笑って走ってくれると
ドンパパも嬉しいんだよね

ここの公園あんまり人居ないし、散策も出来るから
今度一緒に行こうね

投稿: どん | 2011年3月 6日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/39024732

この記事へのトラックバック一覧です: こんな何気ない幸せな日々が続きますように:

« さんちゃん(仮名)改め”ちび”(本名)飼い主現るの巻 | トップページ | 大地震前日のいわきの海 »