« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年3月

大地震前日のいわきの海

みなさん御無事でしょうか?3/11の地震、凄かったね~

とりあえず、家はつぶれなかったし、家族全員無事だったのでよかった

 

ドン家は3/10、3/11とお休みを取っていたので、どっちかの日で海でも行こうかって話をしていて、運良く3/10に茨城県と福島県の県境くらいのところの海に行ってきました

きれいで静かな海↓今考えると本当に次の日にしなくて良かった

Imgp2311_1

Imgp2320 

この海が次の日はすごい事になるとは。。。。

3/11に行かなくて良かった。

行ってたら波に飲み込まれてたかも

 

帰りは、海が見える温泉に浸かって、おいしい海の幸を食べてきました

Dsc_0032

(誰もいなかったんで写真とって来ちゃった↑)

Dsc_0035 

こんなきれいな海が。。。

海の幸をいっぱい買ってきたのも食糧になって助かったよ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »