« こんな何気ない幸せな日々が続きますように | トップページ | 更新してないねぇ~ »

大地震前日のいわきの海

みなさん御無事でしょうか?3/11の地震、凄かったね~

とりあえず、家はつぶれなかったし、家族全員無事だったのでよかった

 

ドン家は3/10、3/11とお休みを取っていたので、どっちかの日で海でも行こうかって話をしていて、運良く3/10に茨城県と福島県の県境くらいのところの海に行ってきました

きれいで静かな海↓今考えると本当に次の日にしなくて良かった

Imgp2311_1

Imgp2320 

この海が次の日はすごい事になるとは。。。。

3/11に行かなくて良かった。

行ってたら波に飲み込まれてたかも

 

帰りは、海が見える温泉に浸かって、おいしい海の幸を食べてきました

Dsc_0032

(誰もいなかったんで写真とって来ちゃった↑)

Dsc_0035 

こんなきれいな海が。。。

海の幸をいっぱい買ってきたのも食糧になって助かったよ

 

|

« こんな何気ない幸せな日々が続きますように | トップページ | 更新してないねぇ~ »

ワンコのお散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

今日、万博公園で
初めてドンくん、ぱんくんに出会い
うちのとらじとたくさん遊んでくれ
すばらしい時間を過ごす事が出来ました。

ドンママさんにこちらのブログを教えていただいたので
遊びにきました♪

震災の前日の海、って
とってもとっても美しくて
とっても穏やかで
あんなに美しい光景がいっぺんして
悪魔になってしまうなんて
想像もできませんね・・・・

前日をセレクト出来たなんて
見えない力に守られてたとしか思えませんね。
ご無事で何よりです!

今日はドン君がとらじにすごくやさしくしてくれて
ずっと遊んでくれて
とっても嬉しかったです(^-^)
ぱん君も仲良く遊んでくれて
すごく楽しそうでした♪♪♪

またお会いできたらたくさん遊んで下さいませ♪
今後ともよろしくお願いします

投稿: とらじママ | 2011年3月25日 (金) 11時16分

はじめましてドンパパです
どんと一緒に遊んでくれて有難う!

またどん&ぱんと遊んでくださいね
他にもいろいろお出かけしましょう!

投稿: どんパパ | 2011年3月26日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/39261291

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震前日のいわきの海:

« こんな何気ない幸せな日々が続きますように | トップページ | 更新してないねぇ~ »