« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

朝から太陽が頑張ってます

朝7時前ですよ

この暑さはなんですか!

Imgp2560

7時前なのに、こんな感じですわ

Imgp2558

さまーくーりんぐたんくとっぷ着てるけど、さすがに走る気にはならないドンさん

パンさんは走る気満々ですが、その気持ちには気づかないフリしましょう。

Imgp2555

Imgp2556

このクールタンクトップ。結構いいよ

背中触るとひんやりしてる

ただ、結構すぐ乾いちゃうので頻繁に濡らしてあげないとね

パンちゃん用はサイズがなくて困ってしまうよ

パンちゃんは変な体型してて、長い体に長い足、そして細い胴体

ぴったりの服を探そうとするといつもツンツルテンになっちゃうよ

毎日、水辺で遊べるわけじゃないからね

何とか涼しいタイムに遊ぼうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プライベートビーチってかんじ!?

夏が本気出しすぎです、去年と一緒じゃないですか、と一人でぼやき中のドンパパです

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ドンブログでは、川でドンちゃんが泳いでいる写真とか動画とかがいっぱいありますが、実はドンパパは川か海かっていったら断然、海派なのです。

でも準備とか、後始末を考えると大人の判断で川に行ってしまうんだけど、今回は海で泳いできました。

海開き前ってこともあって、人が誰も居ないプライベートビーチって感じでとても快適。

(人が一人でも居ると楽しさ30%ダウンだからね)

エメラルドグリーンに輝く海はやっぱり最高だよね!

遠浅過ぎ&波が無さ過ぎてドンちゃんとドンパパには物足りないけど、超暑かったし、水温もちょうど良かったし、凄く楽しかったよ

ここからは写真満載 + 動画一本

↓水滴付いちゃってるけど海きれいでしょ?

Imgp2465_1

砂浜も白い砂浜

Imgp2456_2

誰もいない

Imgp2482_1

ドンもパンもアゲ気味で楽しんでくれました

Imgp2539_1_2

Imgp2533_1

岩場は危ねーぜ!

Imgp2489_1

気持ちがいいね

ドンパパもドンママも入っちゃいました

Imgp2487

Imgp2536_1

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新してないねぇ~

更新してないね、まったく

もう誰も見てくれてないんだろうな。。。

 

震災からなんとなーく、ブログを書く気にならなかったんだよね(スマホでTwitterが簡単で。。。)

ついつい写真の整理もしてなかったんで、デジカメにどっさりと写真が入れっぱなしになってました

サマータイムになって、家での時間が出来たんで今日はちょっと写真整理です。

 

基本的にドンパンは休みのたんびにどっか行ってます。

でも毎回、同じ場所っていうのも飽きちゃうので、いろいろ新規開拓もしてます。

最近好きな場所↓。(っていっても春くらいの写真かな)

Imgp2376_2

今は暑いんでここはキツイけど、春秋は重宝しそうな場所でしょ?

ドンも楽しそうに走ってる

Imgp2380

坂があるんでドンパンのスタミナをどんどん削ってくれます

Imgp2381

 

おっと、もうすでにドンパパ眠くなってきた。

サマータイムキツイっす、動画を編集しようとしたけどもう無理眠い

なので残りはあとで(もうおしまいかい!)

 

いつもの川も行ってるよ、っていうかこれからはしばらく川、海でしか遊べません

Imgp2434

Imgp2419

 

しばらく、更新してなかったけど

ドンもパンも仲良く元気です

これからもちょくちょく更新するんでよろしく

Imgp2441 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »