« プライベートビーチってかんじ!? | トップページ | なんでも同じ »

朝から太陽が頑張ってます

朝7時前ですよ

この暑さはなんですか!

Imgp2560

7時前なのに、こんな感じですわ

Imgp2558

さまーくーりんぐたんくとっぷ着てるけど、さすがに走る気にはならないドンさん

パンさんは走る気満々ですが、その気持ちには気づかないフリしましょう。

Imgp2555

Imgp2556

このクールタンクトップ。結構いいよ

背中触るとひんやりしてる

ただ、結構すぐ乾いちゃうので頻繁に濡らしてあげないとね

パンちゃん用はサイズがなくて困ってしまうよ

パンちゃんは変な体型してて、長い体に長い足、そして細い胴体

ぴったりの服を探そうとするといつもツンツルテンになっちゃうよ

毎日、水辺で遊べるわけじゃないからね

何とか涼しいタイムに遊ぼうね!

|

« プライベートビーチってかんじ!? | トップページ | なんでも同じ »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日今日は太陽さんがお休みしてくれてるから湿度はあるけど涼しいね。
そんな太陽さんも明日か明後日には元気よくオハヨウされちゃうんだろうね~
木陰があるとお散歩もしやすいね!!
そして、タンクトップもよさげ~~~~~!!
さっき、検索しちゃった♪
×3だから、とっとと帰ってきたけどね(えへへ)
濡らして着せてるとこは涼しいんだね~
あんまり暑いと無理だけど工夫しながら夏を乗り切らないとね。
で、海はあのCMのとこかな?
きれいな砂浜♪
貸切でよかったね。
あ、うちは断然川派っすよ~~~
しばらく行けてないから、ごんすずりん臭が出てきちゃった(爆)

投稿: ごんすずりんママ | 2011年7月20日 (水) 07時43分

ごんすずりんママさん

タンクトップ、パンのサイズは安くていいんだけど、ドンゴンサイズは高かいね

海よかったよ~
ドンママ説得して行ってきたよ

年に一回はいきたいな~

投稿: どん | 2011年7月24日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/40877439

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から太陽が頑張ってます:

« プライベートビーチってかんじ!? | トップページ | なんでも同じ »