« 大地震前日のいわきの海 | トップページ | プライベートビーチってかんじ!? »

更新してないねぇ~

更新してないね、まったく

もう誰も見てくれてないんだろうな。。。

 

震災からなんとなーく、ブログを書く気にならなかったんだよね(スマホでTwitterが簡単で。。。)

ついつい写真の整理もしてなかったんで、デジカメにどっさりと写真が入れっぱなしになってました

サマータイムになって、家での時間が出来たんで今日はちょっと写真整理です。

 

基本的にドンパンは休みのたんびにどっか行ってます。

でも毎回、同じ場所っていうのも飽きちゃうので、いろいろ新規開拓もしてます。

最近好きな場所↓。(っていっても春くらいの写真かな)

Imgp2376_2

今は暑いんでここはキツイけど、春秋は重宝しそうな場所でしょ?

ドンも楽しそうに走ってる

Imgp2380

坂があるんでドンパンのスタミナをどんどん削ってくれます

Imgp2381

 

おっと、もうすでにドンパパ眠くなってきた。

サマータイムキツイっす、動画を編集しようとしたけどもう無理眠い

なので残りはあとで(もうおしまいかい!)

 

いつもの川も行ってるよ、っていうかこれからはしばらく川、海でしか遊べません

Imgp2434

Imgp2419

 

しばらく、更新してなかったけど

ドンもパンも仲良く元気です

これからもちょくちょく更新するんでよろしく

Imgp2441 

|

« 大地震前日のいわきの海 | トップページ | プライベートビーチってかんじ!? »

いつもの散歩」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのアップ待ってたよ~~~!!
うちの父ちゃんもアップしないのかなって・・・
スマホ片手に申しておりました!
でも、写真1枚につぶやいた~は簡単だからね。。

傾斜のある原っぱは、なかなかいいとこだね~
秋になったら是非ご一緒に♪

で、あそこの川は今年もめっちゃきれいだね!
うちは、日曜日は仕事にならない限り入り浸っているのでまた今シーズンも一緒にスイスイしようね!
そして、地元でも遊ぼう!!

投稿: ごんすずりんママ | 2011年7月13日 (水) 08時21分

ごんすずりんママさん

スマホになるとツイッターが便利だよね
そのままMIXIにも投稿してくれるしね

今年も川仲間よろしくお願いします

父ちゃんに待っててくれて有難うとお伝えください

投稿: どん | 2011年7月15日 (金) 23時29分

随分前にコメントをさせていたことがあります。
いつもブログに立ち寄らせて頂いていました。
今回はどこで遊んだんだろう?とブログを楽しみにしていました。

つくば方面に行った時は、偶然お会いできるかなぁ~、と期待していますが、そんなにうまくはいきませんね。

ドンくん、パンくんの元気でよかったぁ~。
今後も立ち寄らせていただきます。

投稿: いちまま | 2011年7月16日 (土) 21時39分

いちままさん

つくばに遊びに来てるんですか?
お会いできるといいですね~

ドンパンはつくばのメジャーな公園に結構居ますよ
見つけたら声かけてくださいね~

投稿: どん | 2011年7月19日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/40786200

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してないねぇ~:

« 大地震前日のいわきの海 | トップページ | プライベートビーチってかんじ!? »