« 更新してないねぇ~ | トップページ | 朝から太陽が頑張ってます »

プライベートビーチってかんじ!?

夏が本気出しすぎです、去年と一緒じゃないですか、と一人でぼやき中のドンパパです

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ドンブログでは、川でドンちゃんが泳いでいる写真とか動画とかがいっぱいありますが、実はドンパパは川か海かっていったら断然、海派なのです。

でも準備とか、後始末を考えると大人の判断で川に行ってしまうんだけど、今回は海で泳いできました。

海開き前ってこともあって、人が誰も居ないプライベートビーチって感じでとても快適。

(人が一人でも居ると楽しさ30%ダウンだからね)

エメラルドグリーンに輝く海はやっぱり最高だよね!

遠浅過ぎ&波が無さ過ぎてドンちゃんとドンパパには物足りないけど、超暑かったし、水温もちょうど良かったし、凄く楽しかったよ

ここからは写真満載 + 動画一本

↓水滴付いちゃってるけど海きれいでしょ?

Imgp2465_1

砂浜も白い砂浜

Imgp2456_2

誰もいない

Imgp2482_1

ドンもパンもアゲ気味で楽しんでくれました

Imgp2539_1_2

Imgp2533_1

岩場は危ねーぜ!

Imgp2489_1

気持ちがいいね

ドンパパもドンママも入っちゃいました

Imgp2487

Imgp2536_1

   

   

|

« 更新してないねぇ~ | トップページ | 朝から太陽が頑張ってます »

」カテゴリの記事

コメント

すっごいきれいで、すてきなビーチですね。
日本じゃないみたいです。
だ~れもいなくてドンチャンとパン君の遊ぶ水音と時々のパパさんやママさんの声が・・・。

動画もマジで癒されましたぁぁぁ。
波の音を聴きながら動画を見ていたい雰囲気です。

今年はたけの事で色々と病院にお世話になり遊びに行くことが出来ませんでしたが、結局は笑えて話せる状況でした。

ようやくこれから遊べるかなと思ったら、やっばり暑い毎日。
たけはエアコンと扇風機を独り占めして日々ぐ~たら、ぐ~たら・・・。

ドンチャン、パン君の楽しい夏休み、楽しみにしています。

投稿: たけこ | 2011年7月16日 (土) 22時33分

たけこさん

これから海はなんていっても子供たちのものになってしまうので、なかなか今回みたいにゆっくり遊べないんですよ。でも、この日は誰も居なくてとっても楽しめました

暑い日が続くけどたけちゃんも、ドンちゃんパンちゃんと一緒に体力つけて行きましょう!

投稿: どん | 2011年7月19日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/40836839

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートビーチってかんじ!?:

« 更新してないねぇ~ | トップページ | 朝から太陽が頑張ってます »