« 朝から太陽が頑張ってます | トップページ | パンくんのこと »

なんでも同じ

毎日、家のなかに居るので、なにか暇つぶしにと、Fetch!(梨の木の棒)を買ってきました

ドンとパンは同じものを与えないと、いつも喧嘩になる

たとえばドンちゃんは大きいおもちゃ、パンちゃんはお口に合わせて小さいおもちゃを買うと

パンはドンの大きいおもちゃが欲しくて喧嘩になる(というかドンのおもちゃが取られちゃう)

なので、今回も同じ大きさのFetch!を買ってきました

一番大きいヤツね

ドンは↓こんな感じで普通に遊んでる(5分後には殆ど破壊されましたけど)

Imgp2636

 

パンには大き過ぎるけど、本人は満足そうなんでOK?

Imgp2643_2

なんでも、ドンとパンは一緒です

ご飯は別だけどね

|

« 朝から太陽が頑張ってます | トップページ | パンくんのこと »

いつもの家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290637/41222413

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも同じ:

« 朝から太陽が頑張ってます | トップページ | パンくんのこと »