« 2011年9月 | トップページ | 2016年3月 »

2011年10月

お友達が虹の橋へ行っちゃった

ドンのお友達で、ドンのお兄ちゃんでもあった”ボス”が虹の橋へ行ってしまいました

まだ7歳。

早いよ、まだまだこれからなのに。。。

Dsc00309_2

ボスはドンの初めてのお友達。

誰も知り合いが居なかったときにボスが遊んでくれたんだよね

ドンは本当にボスが好きでドンの中で一番好きなワンコだったと思うよ

泳ぎを教えてくれたボス

なかなか川に入れないドンの目の前にペットボトルを置いて少しずつ川に入れてくれたよね

ドンは今では上手に泳ぐけど、ボスが居なければ泳ぎなんて行かなかったかも知れない

藪に入ったり、やんちゃもイタズラもワイルドな遊びを教えてくれたのもボス

お坊ちゃんだったドンを誘って入っちゃいけないようなところの行って遊んでたね

そして、オスとしてやさしいワンコであることを教えてくれたのもボス

ボスの大きくてとってもやさしいワンコだった。ドンちゃんはそれをみて今のようにどっしりとしたワンコになったんだよ

Dsc00280

いくつ書いても、どんどんでてくる、ボスとの思い出

最近はあんまり遊べなかったけど、ボスが居てくれて我が家はとても感謝してます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2016年3月 »